川崎エリアのメンズ全身脱毛する時に重要な事とは?

メンズの全身脱毛で気を付けることは?今回は、全身脱毛で知っておきたい基礎知識と川崎でおすすめの脱毛サロンを紹介していきます。

FC2USER857731YAL さん

18 PV

全身脱毛をする前に知っておくべき基礎知識

・サロンとクリニックの違いは?

クリニックで行う医療レーザー脱毛は、毛穴の奥深くにある発毛をつかさどる細胞を破壊することで、永久脱毛の効果を得ようとするものです。それに対してメンズエステで行われているIPL脱毛や光脱毛は、一時的な減毛効果にとどまります。

効果の違いは使用している物の違いによるものです。細胞を破壊するだけの高出力なレーザーは、医師法により医療従事者にしか扱うことができません。このためメンズエステでは出力の低い光しか扱うことができず、脱毛効果を発揮することができません。

・脱毛に適した時期は?


例えば、だいたい最後まできれいに脱毛したい場合となると、1年またはそれ以上かかります。

また、脱毛に適さないものとして、脱毛前後に「日焼け」はNGと言われていますので、そういった意味でも、真夏は避け、特に夏の終わり~冬からとりかかることがおすすめです。

・どのくらい通う必要がある?

脱毛サロンなどで脱毛の施術をうける場合は、長期間を必要とします。

脱毛サロンの多くは、フラッシュ(光)式の脱毛方法を採用していますが、一度の施術で脱毛が完了はしません。



脱毛の施術をうけた後、ムダ毛の発毛サイクルにあわせて、一定期間が経過した後再び、何度か施術をうける必要があります。

川崎エリアの全身脱毛サロンを選ぶポイント

・予約の取りやすさ

人気の高い脱毛サロンの場合、「回数無制限」などになっていても、なかなか予約が取れずに数回しか行けない場合もあります。

そのため、メンズ脱毛サロンの選び方は、ちゃんと予約が取れるのかをチェックすることをオススメします。

・口コミの評判はいいか

メンズ脱毛サロンの選び方は、口コミで人気があるサロンかをチェックしたり、実績のある信頼できるサロンかどうかを事前にチェックしておくと良いでしょう。

・通いやすい位置にあるか

脱毛は1回2回では満足する結果は得られません。
家の近く、仕事帰りに寄りやすい、よく買い物に行くなど自分の行動範囲内だと、通うのも億劫になりません。

全身脱毛する時の価格相場

「12回ほどで脱毛でき、12万だったので安い方だと思う」

「彼が契約したのは全身脱毛6回で11万円でした」

など、10万円前後で全身脱毛を受けている方が多いようでしたよ。

脱毛施術6回で約12万という全身脱毛を経験している方もいるようです。

全身くまなく脱毛して80万円、ほかには髭だけの脱毛5回を10万円程度でいった方もいるようです。

男性の髭は、特に太く、密集している部分にもなるので、全身脱毛のセレクト部位には含まれておらず別途脱毛プランを利用する場合が少なくないのです。

やはり、濃く、密集している部位になると一カ所だけでも5回セット10万くらいかかってしまうんですね。

・川崎エリアの相場

初回キャンペーン価格 63,200円 3~4回総額 232,400円 6回総額 298,000円 8回総額 630,000円

全身脱毛をする前に知っておくべき基礎知識

川崎エリアで評判の高い脱毛サロン/クリニックを集めました。

■RINX 川崎駅前店

リンクス川崎駅前店の大きな特徴と言えば、やはり接客といったところではないでしょうか。エステの常識を覆すべく、接客に関してはエンターテイメント性も重視しているのです。お客様目線になって接客をしていますので、建前のお世辞は一切言いません。

■川崎中央クリニック

川崎中央クリニックでは、医療機関のみ使用が認められているアメリカの厚生労働省FDA認可のアレキサンドライトレーザーを使用しています。このレーザーを使用することで、医療機関で使用するレーザー特有の痛みというのが大きく軽減されてくるのです。それと、3種類の異なるレーザーを使い分けているので、打ち漏れもなく高出力で毛根を破壊しています。

  • 1
  • 2
PR