水戸市エリアにあるおすすめの屋根修理業者

水戸市は、茨城県中部に位置する県庁所在地です。
屋根修理には、クオリティの高い業者を選ぶことが欠かせません。
水戸市エリアにある、おすすめ修理業者をご紹介します。

FC2USER577663JIL さん

10 PV

水戸市の屋根修理業者を見極めるポイント

良い屋根修理業者を選ぶといっても、素人には見極めが難しいでしょう。
ですが、以下のポイントを意識すると、イメージしやすいです。

業者のホームページを確認するときは必ず、企業情報を確認し、「屋号」「住所」「電話番号」「代表者の氏名」の記載を確認するようにしましょう。

また悪徳業者は自社の情報を公開したがらないために、「住所」や「電話番号」などの会社としての基本的な内容が記載されていない場合は、選択肢から外すべきです。

業者の専門性や技術レベルを確認する上で、施工事例は有効です。

施工価格が丁寧に説明しているサイトは、「お客様に屋根修理を知ってほしい」という気持ちの表れであり、自社の施工品質に自信がなければ掲載することができません。

通常は雨漏りの相談をした後に修理の見積もりの話に移ります。いきなり契約を迫る業者もありますが、必ず見積もりをもらってから検討するようにしてください。そのような業者に限って高額な請求となり、トラブルになりがちです。

雨漏り修理専門のベテラン業者「雨漏りDr.茨城」

ドクターと名乗っていますが、もちろん屋根の専門家という意味合い。
実績あるベテランの技術で、雨漏り状態を解消に導いてくれます。

キャリア30年以上、7,000件の実績を持つベテランスタッフが、職人の経験と「サーモグラフィ」「赤外線ツール」といった調査ツールを駆使して雨漏りの原因を特定。

私たちの場合は、まず原因の特定から着手し、事実関係を明らかすることからはじめます。その際に心がけているのは、写真を用いてのわかりやすい丁寧な説明です。

雨漏り修理の経験は、すなわち問題解決能力に直結します。私たちは、雨漏りを100パーセント止める。自信を持って断言できます。

本社所在地/水戸営業所兼事務所 
〒310-0851 茨城県水戸市千波町2498-1
TEL: 029-305-6004

屋根専門店ならではの丁寧な施工「千歳瓦店」

屋根のことを知り尽くしていそうな、屋根専門店に修理を依頼できます。
素人では判断しかねるトラブルまでしっかり見極めて、最適な見積もりをしてくれるでしょう。

「千歳瓦店」は茨城県の水戸市を中心としたエリアで瓦工事・雨漏りの修理や瓦の葺き替えなど
屋根に関する事の全てをサポートさせていただいております。

また当店は業務災害総合保険・第三者賠償責任保険へ加入しており頼んで任せて安心の屋根工事店です。

千歳瓦店
〒311-4204 茨城県水戸市田谷町3159
029-297-6826

実績から選ぶなら「丸昌ハウジング」

「丸昌ハウジング」は、実績の豊富さを売りにしている屋根修理業者です。
実績の高さは、利用者満足度の表れともいえるでしょう。
仕上がりに、大いに期待できます。

私たち丸昌ハウジングは20名を超える自社塗装職人、防水職人、瓦職人、板金工事職人の工事会社です。マナーにこだわり、品質にこだわり、過去に北関東で3500件を超える工事を行ってきました。

「末永く安心できる暮らしのために」という理念に忠実に、多くの人々に喜んでいただき、茨城と共に生き、お客様にとって必要とされる企業であり続けられるよう頑張ってまいります。

屋根・瓦工事/塗装・防水工事/増改築・リフォームの専門施工会社(業者)です。日本瓦・ガルバニウム・スレート・トタン・雨どい・エクステリア・キッチン・トイレ・バスルーム・風呂 などを取扱い対応しています

株式会社 丸昌ハウジング
〒311-311 茨城県東茨城郡茨城町大字長岡3658-4
TEL:029-291-1774

取り扱っている屋根の種類が豊富な「和田瓦工業」

一口に屋根といっても、実はいくつかの種類に分かれます。
「和田瓦工業」は、屋根材の種類の豊富さが魅力的です。

屋根葺き替え工事・カバー工法 雨樋交換 外壁 お家のリフォーム その他お家のお悩みは、茨城県の屋根やさん 株式会社和田瓦工業へ

  • 1
  • 2
PR