セイバンの天使のはねを実際に使用した方の評判

天使のはね、ご存知でしょうか?ビジネスシーンに於いても取り上げられることが増えているランドセス、「天使のはね」がどのようなものなのかや、実際に使用した方からの意見等を調べてみました。

FC2USER591226DPM さん

7 PV

■天使のはねが持つ強み

天使のはねはどのような強みを持っているのかについて調べてみました。

「天使のはね」を内蔵することで、肩のベルトをぐっと持ち上げて小さな肩にもきちんとフィットし、体にかかる負担を分散させてくれます。

樹脂素材を天使のはねと呼び、これを肩ベルトに入れることで自然な曲線を描き、からだにフィットする仕組みになっています。

ランドセルの重心を上げ重さを分散する他に正しい姿勢でランドセルを背負う形になるのでお子様に重さを感じさせにくい作りになっています。

軽く感じる。
これこそが天使のはねの強みです。

最近は大手メーカーではどこでも当たり前になりましたが、セイバンは2003年に「天使のはね」という肩ベルトの構造を開発しました。

お子さまのからだへの負担を減らして姿勢を正しく保ちます。

姿勢改善、つまりは子供の成長という観点でも強みがありそうです。

■天使のはねを作り上げた「セイバン」ってどんな会社?

天使のはねを作り上げた「セイバン」がどのような会社なのか調べてみました。

本当に使われるお子さんのことを最優先に考えていることでした。それが販売しているランドセルに対して、またアフターフォローやケアなどにも反映していました。

株式会社セイバンは、1919年創業から培ってきたものづくりの技術をベースに、戦後1946年よりランドセルの製造販売に注力し、つねに国産にこだわった理想のランドセルを追求してまいりました。

ランドセル関連商品のみに特化し、お子さまにやさしく、6年間安心して使えるランドセルの製造・販売を続けているメーカーです。

大手であると共に、長い歴史のある会社だと分かるのではないでしょうか。

■天使のはねの評判

実際に天使のはねを使っている方々の口コミや評判も調べてみました。

全く問題なく使えています。



というか、6年生になっても背中にぴったりフィットしていているのがよく分かりますよね。

天使のはねは、小柄の子供にもピッタリでした

実際に使ってみて、デザインも背負い心地も気に入っているようで、今は安心しています

このような声が聞こえてきています。

やっぱりある程度高額でも、一つのものを使い続けられる方がいろいろな意味で良いと思います。

このような声もありました。

■天使のはねなら重たい荷物も楽々です

天使のはねなら重い荷物でも負担が軽減します。

  • 1
  • 2
PR