水槽リース設置業者とは?設置業者を選ぶポイントは?

本格的な水槽を手に入れるとなると、費用や手間がかかるでしょう。
その点便利に感じられるのが、水槽リース設置業者です。
設置業者選びのポイントを、ご紹介します。

FC2USER577663JIL さん

12 PV

水槽リース設置業者とは?

水槽リース設置業者は、一般的なアクアリウムショップとは異なります。
まずは水槽リース設置業者がどのような業者なのか、押さえていきましょう。

ウェディング会場・記念パーティー・テレビ撮影など特別なイベントにウェルカムボードやアイキャッチとしてアクアリウムはいかがですか?全3サイズからお選びいただけます。 1日だけのレンタルももちろんOK。設置や引き上げは全て当社が作業いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

24時間休むことのない現代社会だからこそ、多くの方を通じてアクアリウムの終わりなき可能性とそれに見合う癒しと言うものをお届けしたいのです。
毎日の何気ない日常の中で、ふと目を向けた先に煌びやかなアクアリウムが置かれている・・・
何も考えず、何の抵抗もなくただそこに熱帯魚がいるだけで、他では決して味わうことの出来ないものを得られるのです。

水槽リース設置業者を比較するポイント

同じ水槽リース設置業者でも、各社でサービス内容や費用設定が異なります。
比較するときのポイントについて、把握しておきましょう。

料金の適正さ 豊富な知識・経験をもったメンテナンスの実施 特徴、提案力(デザインなどの)、独自のサービスなど

熱帯魚は水槽内で新たな生活を始めていきます。
当然、病気になったりすることもありますし、想定外のトラブルも起こる可能性があります。
そうした緊急の際にきちんと対応してもらえることはもちろんですし、専門的な知識や経験が豊富である業者を選ぶことが重要です。

実績のある信頼できる業者を選びましょう。

緊急メンテナンスに対応している「アクアリンク」

前述で紹介している通り、トラブルへの対応力は重要なポイントとなります。
水槽の中の魚は生きているため、あらゆる事態に備えておかなくてはなりません。
アクアリンクのようなトラブルへの対応力が魅力の業者であれば、その点安心して任せられます。

設置場所の雰囲気やイメージに合わせて、最も効果的にアクアリウム水槽を演出できるように独自設計を行うことで、水槽を、単に設置するのではなく
『水槽空間全体』を美しく演出し、設置場所にぴったり合った最高の1台をコンサルティング、そしてレンタル・リースしています。

非常に大事な定期メンテナンスは毎月当社に、まるごとお任せ頂けます!その他にも例えば通常時はお客様側で管理して頂き、大掃除やトラブル等、必要な時のみ、当社をお呼び出し頂くスポットメンテナンスも可能で御座います。

完全に特化された緊急時対応サービスは、出張費用が無料となっているため、
高額な追加料金を請求される心配もありません。

社名 アクアリンク株式会社
東京本社:東京都台東区浅草3-36-9小宮ビル2F(管理/営業本部)
0120-57-9595 24時間365日受付

実績から選ぶなら「東京アクアガーデン」

実績があるということは、それだけ多くのお客さんが高い満足度のもと利用しているといえます。
納得のいくサービス内容が、期待できるでしょう。

デザイン性に優れており、レンタル、リース、買取のプランから、
用途や期間に合わせて自由に選べるようになっています。

レンタルは1日の短期から年単位の長期まで承っております。
東京アクアガーデンの熱帯魚水槽を設置すると、その場の雰囲気が明るくなります。

累計水槽設置数は5000件です。たくさんのお客様にご利用いただいております。

本社
〒171-0014 東京都豊島区池袋4-26-3
TEL 03-6914-0901

頻繁にメンテナンスするなら「ウォーターワークス」

アクアリウムは、美しい状態を保つことも重要です。
ですが生体を展示するため、少しでも管理をさぼると汚れてきてしまいます。
頻繁なメンテナンスにも対応してくれる会社は、心強く感じられます。

隔週または毎週の水槽の清掃や水草の入れ替えなどのメンテナンス付きサービスです。
生体保証付きですので、安心して元気な魚たちを観賞していただけます。

お客様の設置環境にあわせてパターンオーダーからフルオーダーまで
最高のアクアライフを楽しんで頂ける企画・設計・施工を手掛けています。

  • 1
  • 2
PR