レジーナクリニックの全身脱毛は『実は安くない』!?契約前に知っておきたい情報、教えます

安いと話題のレジーナクリニックの全身脱毛。しかし、レジーナの全身脱毛は「本当は安くない」という噂もあるんです。そこで今回は、レジーナクリニックの全身脱毛について知っておきたい情報をまとめてみました。

FC2USER057422PII さん

19 PV

レジーナクリニックの全身脱毛は“安さ”で人気

気になる全身脱毛まとめて最短8ヶ月で完了!両脇から足の甲まで26箇所の脱毛ができる医療全身脱毛を90%以上の患者様が選ばれています。


レジーナクリニックでは、26箇所が脱毛できる全身脱毛が一番人気のプランなんだとか。レジーナクリニックを利用する90%以上もの方がこの全身脱毛プランを契約するというのだから驚きです!

出典 YouTube

レジーナクリニックのCMです。「レジクリ♪」というメロディーが耳に残りますね。このCMでも、26箇所が脱毛できる全身脱毛プランがおすすめされています。さすが看板メニューですね!医療脱毛なのに月々6,300円で全身脱毛ができるというのがレジーナクリニックの最大のウリのようです。

医療クリニックでの全身脱毛(顔・VIO除く)5回の価格相場は約30万円ですが、レジーナクリニックの「全身脱毛ライト(顔・VIO除く)5回」は18万9000円(税込20万4120円)という、相場よりも3割も安い圧倒的な低価格で人気化しています。


実際、レジーナクリニックの全身脱毛はどのくらい安いのかというと、だいたい相場よりも3割ほど安いと言えるようです。『顔・VIOを除く』全身脱毛では、レジーナクリニックは脱毛サロンに引けを取らないほどの安さなんですよ。

レジーナクリニックの全身脱毛の料金表です。レジーナクリニックの全身脱毛には、人気の『顔・VIOを除く』プランだけでなく、『顔のみ除く』プラン、『顔・VIOを含む』プランがあるようですね。

追加料金が発生しない安心感も人気の秘密

顔やVIOを含めた全身脱毛は実はそんなに安くない

顔とVIOだけ他のところで脱毛する人も

レジーナクリニックの全身脱毛でお得なのは『顔・VIOを除く』プラン。顔とVIOも脱毛したい人の中には、他のクリニックでの脱毛と掛け持ちしようかと考えている人もいるようです。

この方も、顔とVIOのみを他のクリニックで受けることに決められています。しかし、他のクリニックと掛け持ちで脱毛に通うとなると、やはり予約の面などで手間がかかってしまうようですね…。

レジーナクリニックの全身脱毛は有効期限に注意

5回ではツルツルにはなりにくい

レジーナクリニックの医療脱毛は回数が5回のコースが基本ですが、仮に全身脱毛5回をしても全身全ての部位がツルツルになるわけではありません。


レジーナクリニックの全身脱毛は、1回または5回からしか回数を選べません。脱毛する部位にもよりますが、医療脱毛といえど5回で脱毛が完了することは難しいことが多いです。そのため、レジーナクリニックの全身脱毛コースに通ったとしても、完全なツルツル肌になることは期待しづらいでしょう。

まとめ:レジクリの全身脱毛は顔・VIOなしでもいい人にはおすすめ

レジーナクリニックの全身脱毛についてご紹介しました。

確かに『顔・VIOを除く』全身脱毛の料金の安さは、レジーナクリニックは圧倒的。

顔とVIOは含んでいなくてもいいや!という人には、とてもおすすめの全身脱毛だと言えそうです。

レジーナクリニックの全身脱毛にはデメリットもあるということを知った上で、納得して契約するようにしてくださいね!

  • 1
PR