川崎エリアのヒゲ脱毛の相場とおすすめの脱毛サロン

これからヒゲ脱毛を考えているなら、脱毛費用の相場をチェックしてみましょう。ヒゲ脱毛は時間がかかることも多いので、思ったより費用が高額になることがあります。コスパで選ぶ川崎エリアのおすすめ脱毛サロンの情報もまとめてみました。

FC2USER374492SBY さん

23 PV

川崎エリアのヒゲ脱毛の相場

ヒゲ脱毛をコスパの良さで選ぶなら、まずは一般的な相場を知っておきましょう。

実は髭脱毛にかかる費用にかかる相場は8万円と言われているんだ。

個人の毛質や量によっては参考になる相場は大きく変わって8~20万円と、相場に揺れ幅があるんだ。

ヒゲの濃い人ならば最低でも大体7万~20万程度はかかると思ったほうがいいです。

■ヒゲ脱毛は回数が多くなりやすい

ヒゲは生命力がしぶとく、永久脱毛をするのは一番難しい脱毛箇所です。そのためヒゲが生えてこなくなるまで通うのはかなりの回数が必要。(でもちゃんと通えばなくなります)

■医療用レーザーの回数

ヒゲ脱毛の平均回数としては、5回が目安になっている。

ただ、医療レーザー脱毛は痛みが強いのが特徴なんだ。

■光脱毛の回数

光の波長も短いため、医療レーザーほど毛の奥まで光が届かないんだ。

でも、光脱毛は痛みが少ないから続けやすいんだぜ。

ヒゲの平均脱毛回数としては、12回を目安と思ってくれ。

医療脱毛は回数が少なくても効果が出やすいため、通う回数を減らしたい方におすすめです。
光脱毛が利用できる脱毛サロンは、回数が多くなりやすいのですが痛みは少なくなります。

メンズ脱毛の大手サロン「RINX(リンクス)川崎駅前店」

当サロンはJR川崎駅、京急川崎駅から徒歩6分の好立地に位置しております。 

日本人男性の黒い毛に特化させることにより、太くて濃い毛に対しても最大の脱毛アプローチを実現しました。

リンクスは男性専用脱毛サロンだからこそ、男性に効果が出やすい専用機器を導入しています。

非常にリーズナブル(簡単に言うと安い!)。しかも効果もしっかりと表れてきているのでコスパ最強なのでは?

思ったより全然痛くない(”パチっ”と来るなと分かっている状態での静電気のような感覚)。医療脱毛は痛すぎて無理だった自分もこれなら無理なく続けることが出来そう。

メディオスターNexTの「湘南美容外科クリニック」

オトコレーザー根こそぎ脱毛は、最新医療用レーザー仕様により、長期的な減毛を実施することができます。また、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので安心です。

湘南美容クリニック は全国にクリニックを展開しているため、他のクリニックより安い料金で提供が可能です。

湘南美容外科は返金保証制度があります。脱毛の効果やサービスに不満があれば、残りの回数分の費用を解約手数料なしで返金してくれる制度なんです。

医療脱毛を選びたいなら、湘南美容外科を選択しましょう。
クリニックの中でも価格の安さで選ばれています。

  • 1
  • 2