岡山にあるメンズの全身脱毛ができるおすすめのサロン

全身脱毛は、今や女性だけのものでもありません。
美を追求する男性もまた、こだわっている人が増えてきています。
そんな全身脱毛を、岡山でおこなうときにおすすめのサロンをまとめました。

FC2USER577663JIL さん

20 PV

岡山エリアのメンズ全身脱毛の相場

メンズサロンは、地域によって相場が違ってきます。
岡山エリアにおけるメンズ全身脱毛の相場を、ご紹介します。

メンズ全身脱毛ランキング第1位は「湘南美容外科クリニック 」。

全身脱毛が298,000円と、相場よりも約30万円も安く受けられます。

岡山では、どの部位も湘南美容クリニックが安さ第1位となりました。特に、ワキ脱毛6回1000円は群を抜いて安いので、「医療脱毛がどんなものか試してみたい!」という人はぜひこのワキ脱毛を体験してみてください。

岡山で全身脱毛にチャレンジするお店の選び方

はじめての全身脱毛ともなると、それこそチャレンジ精神すら要するほどに不安になるかもしれません。
以下の選び方を押さえて、安心して受けられるサロンを見つけてください。

繰り返し通う必要があるから「続けやすい料金か」は重要なポイント

脱毛範囲・脱毛部位をチェック!

メンズ全身脱毛は主に脱毛サロン、医療脱毛クリニックで受けられます。それぞれ全身脱毛のセットプランがある場所が多いですが、脱毛できる範囲は店舗によって様々。中でも脱毛範囲に含まれづらい部位は髭とデリケートゾーン(VIO)です。

一言で全身脱毛と言っても、脱毛サロンは光脱毛、医療脱毛クリニックでは主に医療レーザー脱毛という別々の方法で全身脱毛を行います。
毛量や毛質には個人差があり、どちらの脱毛方法が全身脱毛に適しているとは一概には言い切れません。使用する脱毛機器の特性は異なるので、全身脱毛の方法が自分に適していそうかチェックしましょう。

コスパが高いおすすめの脱毛サロン

脱毛範囲が全身ともなると、やはりそれなりの費用が伴うのが実際のところです。
前述でも紹介している通り、以下「湘南美容クリニック」のような、コスパ重視のところが理想的です。

■湘南美容クリニック 岡山院

エステで行う脱毛と比べて、医療用レーザーは仕上がりだけではなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮にも効果があります。当院で使用する医療用脱毛レーザーはスポットサイズも従来機種に比べ非常に大きいため、乱反射による光エネルギーのロスが少なくレーザービームはより深部まで到達でき、また大口径のスポットは広範囲のメラニン疾患に対しても大変効率良く治療することが可能です。

当院では、医療機関で資格を持ったプロフェッショナルなスタッフが施術を担当いたしますので、デリケートな部分であっても、安心と満足をいただける施術の提供が可能です。

僕は湘南美容外科クリニックで全身脱毛をしました。

すでに脱毛は完了済みで、顔から下の毛はすべてツルツルにしてしまってストレスフリーの生活を送っています。

湘南美容クリニック岡山院
岡山県岡山市北区本町6‐30 第一セントラルビル2号館7階
0120-761-090

痛みが少ないおすすめの脱毛サロン

脱毛といっても、抜き取るだけではありません。
現代のサロン脱毛は、根本から専門的な方法で焼いて処理します。
そのため、少しでも痛みが少ない方が良いという人も多いでしょう。

■ALiSSUM for men

当店は男性専門。男性スタッフがすべての施術を担当いたします。 カウンセリング~施術まで、デリケートな内容も安心してご相談ください。

医療機関等のレーザー脱毛やニードル脱毛に比べて痛みの少ない「SSP型フラッシュライト脱毛」を採用。 従来のIPL型に比べて効率的な照射ができ『痛くないのにしっかり抜ける』脱毛を実現しました。

《先駆的な男性専用脱毛機》を導入した顔全体脱毛が10分未満で終了のスピード施術!

岡山店
〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松1-37-19 行森ビル1F
086-289-6259

綺麗ですべすべなお肌を手に入れよう

  • 1
  • 2