町田エリアにある脱毛クリニックのヒゲのレーザー脱毛の相場

メンズ美容ブームに伴い、全国には多くのメンズ美容サロンが存在します。
とはいえ、値段設定やサービスはそれぞれ異なります。
町田エリアでヒゲ脱毛を考えるなら、相場事情を調べた上で決めましょう。

FC2USER577663JIL さん

14 PV

レーザー脱毛の特徴とは?

ヒゲ脱毛の方法には、いくつかの種類があります。
レーザー脱毛では、どのような仕組みでヒゲの脱毛をおこなうのでしょうか。

レーザー脱毛の場合、メラニンの部分の毛乳頭をすべて焼き尽くすという方法の脱毛になるという点で、光脱毛とは大きく異なるといえます。

ちなみにニードル脱毛にくらべると、はるかに総施術時間は短く、痛みも小さくなりますので、そういった意味でのメリットは大きい脱毛方法ということになります。

エステで行う光脱毛やフラッシュ脱毛とくらべて、当院で使用する医療脱毛機(レーザー脱毛機)はまんべんなく脱毛ができてムラのない仕上がりです。しかも痛みに配慮しており施術時間や施術回数が短縮でき、毛質を選ばずに効率的に脱毛施術ができます。脱毛完了までに通う回数や時間も大幅に少ないので、予約がとりやすいのも特徴です。

町田エリアのヒゲのレーザー脱毛の相場

町田エリアは都内とあって、通いやすく感じる人も多いでしょう。
町田エリアで営業されている脱毛サロンのヒゲ脱毛相場は、どのようになっているのでしょうか。

WITHBが調べた限りだと、町田市で受けられるヒゲ脱毛の費用相場はサロンだと1回あたり13,800円、クリニックだと15,000円。ヒゲ脱毛料金では全国に店舗を展開しているリンクスがダントツの安さね。

医療レーザー脱毛を取り扱うクリニックだと湘南美容クリニックとミーナ町田ジェイクリニックが同じくらい。

各クリニック・サロンではお得なキャンペーンを実施しているケースが非常に多い。髭脱毛の費用を抑える為にはこういったキャンペーンを活用するのも手だ。

RINX(リンクス)町田店町田院のヒゲ脱毛のお値段

リンクスは、数ある脱毛サロンでも評判の良いサロンです。
特に費用面で突出した印象なので、コスパ重視で施術したい人におすすめでしょう。

お得なキャンペーンを使えば、
顔・ひげ6カ所全体(両ほほ・両もみあげ・鼻下・口下・あご・あご下・首)脱毛が
月々1200円で受けられます。

RINX町田店は来ていただくお客様一人一人に対して、肌状態・毛の量・安全性のチェックを徹底しております。脱毛の理由や、要望は十人十色ですので、様々なお悩みやご希望を親身に受け止めて、脱毛のプロとしてのレベルの高いおもてなしと、アドバイスを提供させて頂きます。

お客様一人一人の肌質・毛質に設定を合わせ、パーソナルな男性脱毛が可能となりました。
脱毛技能士がしっかりと肌状態・毛状態を見極め、最適な光を選定いたします。おひげや体毛、各部位の異なる毛質にも12段階から細かく設定を合わせて行います。

町田店
サロン所在地:〒194-0022 東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野8F
TEL:042-728-5050

湘南美容クリニック町田院のヒゲ脱毛のお値段

湘南美容クリニックは、知名度の面で有数のクリニックでしょう。
古くからCMや広告展開に積極的であるため、安心感が特徴的に感じられるでしょう。

オトコレーザー根こそぎ脱毛は、最新医療用レーザー仕様により、長期的な減毛を実施することができます。また、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので安心です。

エステで行う脱毛と比べて、医療用レーザーは仕上がりだけではなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮にも効果があります。当院で使用する医療用脱毛レーザーはスポットサイズも従来機種に比べ非常に大きいため、乱反射による光エネルギーのロスが少なくレーザービームはより深部まで到達でき、また大口径のスポットは広範囲のメラニン疾患に対しても大変効率良く治療することが可能です。

立川院
東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル5F
0120-489-790

美容皮膚科マリアクリニック町田院のヒゲ脱毛のお値段

皮膚科がおこなう脱毛だけあって、健康的な施術に期待がもてます。
強力ながら刺激が強いのがレーザー脱毛の特徴ですが、同院であれば刺激の面でも安心です。

  • 1
  • 2
PR