立川エリアにあるおすすめのヒゲ脱毛サロン

男性らしさの象徴ともいえるヒゲですが、美や清潔感を意識する場合、不要な存在となる場合もあります。
ヒゲ脱毛サロンでプロに処理してもらうことで、きれいな状態を目指せます。
立川エリアでおすすめの脱毛サロンには、どのようなところがあるでしょう。

FC2USER577663JIL さん

7 PV

ヒゲ脱毛の種類

一口にヒゲ脱毛といっても、実はいくつかの種類に分類されます。
それぞれ細かく、知っていきましょう。

■ニードル脱毛

ニードル脱毛というのは針脱毛、電気脱毛とも呼ばれています。1980年代からエステで取り扱われ始めた脱毛機で、資格のあるエステティシャンのみが取り扱えます。ニードル脱毛は毛1本1本に針を指し電気を流して処理していきます。

ニードル脱毛はヒゲをデザインしたい人向け。ヒゲのおしゃれを楽しみたい、形をしっかり残したいという人に向いています。

レーザーやフラッシュなどでは照射範囲が広いため、正確な形をデザインすることには向いていません。

■レーザー脱毛

医療レーザー脱毛のレーザーは、1度に広範囲に照射されます。その照射範囲に含まれる毛根すべてに脱毛作用が働くため、1本1本処理をする針脱毛などに比べると、格段にスピーディな脱毛が可能です。そのため、1回あたりの施術時間が短縮されるのに加え、トータルでの通院回数・期間も1年程度と短めになります。

従来の針脱毛に比べ、痛みが少ないのも特長のひとつ。レーザーが照射される瞬間に、これに反応した毛根部分には痛みを生じますが、我慢できないような痛みではありません。

■フラッシュ脱毛

光脱毛は比較的値段が安いです。

試しに脱毛をやってみたいという人は光脱毛から試してみると良いかもしれません。

光脱毛は出力が弱いため、毛が薄くなっていくまでに回数や時間がかかってしまうという特徴があります。

安さなら「メンズ脱毛専門店リンクス」

いくら質の高いヒゲ脱毛を受けたいといっても、費用がかさむと通いづらいでしょう。
コスパを重視するなら、リンクス立川店がおすすめです。

日本人男性の黒い毛に特化させることにより、太くて濃い毛に対しても最大の脱毛アプローチを実現しました。
剛毛ひげの男性から軟毛ひげの男性まで全ての毛質のヒゲ脱毛に対応することができ、従来の脱毛機をはるかに凌ぐ結果が形となっております。

お客様一人一人の肌質・毛質に設定を合わせ、パーソナルな男性脱毛が可能となりました。
脱毛技能士がしっかりと肌状態・毛状態を見極め、最適な光を選定いたします。おひげや体毛、各部位の異なる毛質にも12段階から細かく設定を合わせて行います。

リンクスの脱毛は剛毛の人にも十分に効果があります。

立川店
サロン所在地:〒190-0012 東京都立川市曙町2-9-8 大黒屋ビルヂング7F
TEL:042-512-8100

安心感なら「湘南美容クリニック」

安全性や安心感にこだわっている、「湘南美容クリニック」。
初めての脱毛で不安を感じているなら、心強い存在となるでしょう。

美容整形を取り扱っているクリニックとしては最大手

ヒゲを完全にツルツルにするには約20回ほど脱毛が必要です。

なので1回目の脱毛で半分に減るってことはないですが、1回のヒゲ脱毛でも「少しヒゲ減ったなー。髭剃りが楽になった」と確実に感じましたね。

湘南美容外科に決めた理由はやっぱり18万3000件と医療脱毛クリニックの中でも圧倒的に実績数が多いことです。

医療脱毛でちゃんと効果が出せるか?
火傷などの肌トラブルを避けるノウハウを持っているのか?
など実績がないと、効果やトラブルの面でやっぱり心配になります。

その点湘南美容外科は実績が日本最大級の脱毛クリニックなのでやっぱり安心できますね。

立川院
東京都立川市曙町2-13-1 TK 立川 ビル9F
0120-489-790

デザインヒゲを目指すなら「メンズTBC立川店」

女性とちがって、男性の場合完全につるつるの肌がかならず理想的というわけでもありません。
うまくケアして、ファッションの一部として役立てることも可能です。
メンズTBCは、そんなデザインヒゲを楽しみたい人向けです。

  • 1
  • 2
PR