鹿児島エリアのメンズ脱毛の相場とおすすめの脱毛サロン

ムダ毛のケアは、メンズにとってもごく一般的となりつつあります。
今回は、鹿児島エリアに焦点を当てました。
鹿児島エリアのメンズ脱毛の相場と、おすすめ脱毛サロンについてご紹介します。

FC2USER577663JIL さん

9 PV

鹿児島エリアのメンズ脱毛の相場

九州最南端の県、鹿児島。
そんな鹿児島エリアのメンズ脱毛相場は、どのようになっているのでしょう。

ここでは鹿児島市のヒゲ脱毛の相場を紹介しています。サロン・クリニックの平均的な料金相場については以下の表をご覧ください。

1回 約15,000円
5回 約100,000円
10回 約180,000円

ほとんどの脱毛サロンやクリニックでは、複数回脱毛する方向けにお得なプランを用意していることが多いので、うまく利用してみてくださいね。

フラッシュ脱毛と医療レーザー脱毛の違い

脱毛には、主に2種類の方法があります。
フラッシュ脱毛と、医療レーザー脱毛のそれぞれです。
同様に光を使った脱毛ですが、主にどのような違いがあるのでしょう。

光脱毛
複数の波長を含んだ光を広範囲に照射する

レーザー脱毛
単一の波長で集中的に熱を集めて照射する

レーザー脱毛は照射の威力が強いため、「永久脱毛」が可能です。

レーザー脱毛はフラッシュ脱毛に比べ高出力で強い熱を与えるため、高い脱毛効果が期待できる反面、痛みを伴うといわれています。
レーザー光線はメラミン色素に反応するため、メラミン色素の多い部分、すなわち毛の量が多く濃い箇所ほど痛みは強くなっていきます。

鹿児島のメンズ脱毛サロンを選ぶコツ

一口に脱毛サロンといっても、サービス内容はそれぞれで異なります。
鹿児島で脱毛サロンを選ぶなら、どのようなポイントを比較すべきでしょうか。

施術の資格を持っているか

これは、電気脱毛に限りますが、施術には資格が必要です。エステティシャンが専門学校を修了しているかどうか、それを証明するディプロマなどを有しているかどうかをチェックしましょう。

カウンセリング時のエステティシャンの対応で、そのサロンが信頼できるところかどうかが分かると言えます。受け答えが適切でないサロンは技術にも不安があるため、要チェックです。サロンによっては無料カウンセリングを実施しているところもあるので、まずはカウンセリングに赴き、施術を安心して任せられるかどうかを判断しましょう。

学校や職場の近くか、家の近くか、どちらに通うかによって選ぶ店舗も変わってきます。
なるべく通いやすい場所を選ぶようにしましょう。
店舗によっては同じサロンでも営業時間や定休日が異なる場合があるので、それもしっかり確認しておきましょう。

スタッフが全員男性の「RINX鹿児島店」

サロン脱毛において、避けて通れないのが恥ずかしさでしょう。
男性においても、そこは女性と変わりません。
その点、スタッフが全員男性の「RINX鹿児島店」は、気兼ねなく通いやすいです。

RINX鹿児島店のスタッフは全員男性。女性には聞きにくいことでも、気兼ねなく何でも相談できる雰囲気です。

当サロンは鹿児島中央駅・天文館通から徒歩圏内とアクセスしやすく、九州各地に向かうバスセンターもありますので他県からも足を運びやすくなっております。

男性の脱毛というのはなかなか他人に相談しにくい環境だと思います。RINXはメンズ脱毛専門店という事もあり鹿児島店も男性スタッフのみが勤めています。お客様のお悩みなどを気軽に相談していただける環境創りに力を入れております。

鹿児島店
サロン所在地:〒892-0844 鹿児島県鹿児島市山之口町1−7 南海貿易センタービル7F
TEL:099-813-7447

レーザー脱毛なら「鹿児島三井中央クリニック」

多少の痛みは覚悟してでも、しっかり永久脱毛を目指したい。
鹿児島三井中央クリニックは、そんな美意識の高いメンズにおすすめです。

鹿児島三井中央クリニックでは、メンズ脱毛(ひげ脱毛、体毛脱毛、陰部脱毛)にもっとも高性能な医療レーザー脱毛機器、米国サイノシュアー社製のエリートとエリート+(プラス)を使用しています。この機械は医療機関のみ使用を認められているレーザー装置でありエステでは輸入の許可が得られない医療機器です。

医療レーザー脱毛は、メラニン色素を含んでいる組織だけを選択的に破壊します。強い熱エネルギー・衝撃エネルギーを利用し、毛根・皮脂腺を破壊することで毛・及びその周囲に熱変性を起こす為、確実な永久脱毛が可能です。

  • 1
  • 2
PR