セックスをするとき、いつも決まった体位しか試さないという方はいませんか? 48手という言葉が有名な通り、セックスには多種多様な体位があります。女性が喜ぶ体位を知りたい方、マンネリ化を打破したい方、必見です!
女性に人気な理由としては、「相手の顔を見ることができ、繋がりを感じる、安心感がある」といった、精神的な結びつきを大事にしたものや、「彼が積極的に動いてくれて興奮する」「責められている感じがドキドキする」といった、Mっ気のあるものが見られます。また、キスをすることも可能な体位なので、よりムードを高めることができます。
一般的にバックと呼ばれるこの体位。女性が四つん這いになり、背後から男性が挿入します。この体位は男性の征服欲を満たすことができると同時に、女性も「支配されているようでたまらない」と感じることができます。
女性が上に乗り、主導権を握る騎乗位。普段のセックスに取り入れている方も多いのでは? 騎乗位は女性が感度に応じて動きをコントロールしやすく、クリトリスへの刺激も得られるので、女性がイキやすい体位です。
セックスには、さまざまな体位があります。その中でも、特に人気が高いのが対面座位です。対面座位は、男女が抱き合いやすい体位であり、快楽だけでなく互いの愛情を強く感じられる体位のひとつです。
女性が本当に気持ちよくなっている場合、挿入したときにギュッとあなたのカラダを抱きしめるのですが、その状態を体位で作り出すことができます。四十八手の中にも、男女がとくに密着する体位『対面座位』。
正常位は女性が仰向けに寝た状態で行なう体位です。そのため、わざわざ腰を浮かせるという発想は、考えにくいかもしれませんが、腰を浮かせることで、正常位をさらに気持ち良くすることができるんですよ。
腰を浮かせることで、男性のペニスを、自分自身にとっての確実な快感ポイントに当てることができます。快感ポイントは、クリトリスが感じる女性もいれば、膣入り口付近のGスポットが感じる女性もいれば、ポルチオと呼ばれる膣の奥が感じる女性もいるでしょう。尚、男性側が激しくピストン運動をしているときは、あくまでも「浮かせるだけ」にとどめておくのがオススメです。
正常位の「密着感」が気持ちいいんですよね!!! 実はこの「密着感」って、セックスを気持ちよくするためにはとても重要なこと。とても効果があることなんです!
バックの時、女性は男性に感じている顔を見られることがないため、思いっ切り感じることができるはずです。そのため、バック挿入でもっと感じたい女性は挿入中に自分で胸や乳首を愛撫しましょう。