立川エリアでおすすめのメンズ脱毛クリニック

脱毛ケアは、いまや女性だけのものでもありません。
男性においても入念におこなっている人は、多くみられます。
今回は、そんなメンズ脱毛に適した立川エリアのクリニックを特集しました。

FC2USER577663JIL さん

15 PV

近年のメンズ脱毛事情

近年は女性向けに留まらず、メンズ脱毛クリニックも全国に数多く多くみられます。
まずは、昨今のメンズ脱毛事情について知っていきましょう。

「メンズ脱毛」という言葉、最近耳にする機会も増えましたが、まだまだ知らない人もたくさんいます。
しかし、確実に脱毛している男性の数は年々増えていってます。
女性に当たり前の脱毛が、男性でも当たり前になる日も近いような気がします

男性の美意識は、とても高まってきています。
女性同様に、肌を多く見せる季節、水着になるシーズンは特に気を遣うようです。

低価格で安全性の高い「湘南美容外科クリニック」

テレビCMでも知られる湘南美容外科クリニックは、男性向けサービスにも力を注いでいます。
主に、安全性やコスパを重視したい人におすすめです。

当院で一番人気なのはひげ脱毛となっております。多忙なビジネスマンにとって、ヒゲやすね毛などの処理にかかる時間と労力は、大きな負担です。

さらに最近はVIO(アンダーヘア)の脱毛を希望する日本人男性も大変増えています。手足や胸なども定番で人気の部位。男性ファッションの多様化や、スポーツジム、サウナなどに通う人の増加も影響していると思います。

SBCの店舗数は圧倒的に多いですね。それほど美容業界で支持され続けているということでしょう。

店舗数が多いからこそ、クオリティを担保しつつ安い金額で施術を提供できるというわけですね。

立川院
東京都立川市曙町2-13-1 TK 立川 ビル9F
0120-489-790

スタッフ全員男性で通いやすい「RINX東京立川店」

繊細な女性でないとはいえ、やはり男性であっても、プライバシー面は気になるところでしょう。
そんな人は、RINX東京立川店をチェックしてみてください。

常に最新プログラムへとアップデートできる革新的な脱毛機で自社メンズ脱毛・男性脱毛サービスの向上を実現しました。

施術部位の手順から脱毛を施す工程まで、お客様の肌へのいたわりを考慮し監修しております。
そして『脱毛サロンなんてどこも同じ』という観点をなくし、
全技能士が日々鍛錬を積み重ねて一人一人のお客様の肌状態に合わせて施術を行っております。

立川店
サロン所在地:〒190-0012 東京都立川市曙町2-9-8 大黒屋ビルヂング7F
TEL:042-512-8100

トータルでキレイになりたいなら「ダンディハウス グランデュオ」

「ダンディハウス グランデュオ」は、脱毛のみならず全身あらゆる部分のビューティーケアをサポートしてくれます。
高いレベルで美を追求したい人に、おすすめです。

むだ毛に関するお悩み、トラブルをご相談ください。ひげ・むだ毛のボリュームダウン、
つるつる脱毛からデザインひげまで、お客様の理想に導きます。

ダンディハウスは日本で最初のメンズエステ。
開業当初よりサロンの居心地、商品や施術の安全性、サービスの品質向上を掲げ、クオリティアップのための取り組み、実績と信頼を積み上げてまいりました。

気になる脂肪、毛穴やテカリ対策を★マシンで効率よく筋肉引き締め&寝たまま有酸素運動エステで脂肪を燃焼★表情筋に働きかける小顔エステでたるみ&二重アゴ改善へ★朝のヒゲ剃りが楽チンになるヒゲ脱毛で夏までに男磨き♪

グランデュオ立川店
住所 東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川8F
TEL 042-540-1251

  • 1
  • 2
PR