振り込み支払いや経理代行をする時には経理事務所を探そう

ビジネスをする上では様々な経理に基づく手続きが必要になりますので支払い関連などでミスが無いようにプロに依頼することを考えると良いでしょう。
経理事務所を探す上で知っておきたいポイントや比較するポイントをご説明します。

FC2USER101412DBS さん

4 PV

ビジネスにおける経理業務や経理事務所を利用するメリット

ビジネスにおいては例えばこのような経理関係の業務があるでしょう。

■振り込み支払い代行

TOKYO経理サポートの振込み・支払代行のまとめ 特徴ある振込み・支払代行サービス TOKYO経理サポートでは、つぎのような特徴のある振込み・支払代行サービスをお届けしています。

経理業務の上でも最も重要と言えるのが支払い振り込み業務で、こちらに不備があった場合大きなトラブルに繋がる可能性が高いでしょう。

■記帳代行業務

当社にて試算表作成までの全ての処理を代行致します。
煩雑な経理事務から解放されたい方にオススメのサービスです。

経費や売り上げなど細かく記入する必要があり手間がかかる記帳代行業務なども行っている所がほとんどですので経理における手間を削減出来ます。

■税務署調査

税理士が「税務署のかわりに」税務監査をしたという証明書類です。 その書面には、以下の内容を記載します。

確定申告など様々な申告の際に税務署調査が入ることがありますが経理事務所を利用することでこうした手続きを代行してもらえます。

人気経理代行事務所を一挙紹介!

振り込みをはじめ経理業務はプロに任せた方が安心ですので経理事務所に依頼する企業が多いですが、その中でも特に人気の事務所をご紹介します。

■東京 経理・給与計算代行センター

念密なスケジュールに基づいてプロが作業しますので、ミスもなく安心のサービス、万全なセキュリティ管理を期待できます。

専門スタッフが顧客と専属契約を行いますので1つ1つ細かいサポートを行ってもらえます。

■東京経理サポート

★経理や数字が苦手な社長も収益源の事業や販路開拓に、★経理が片手間だった社員も本業のサポートに専念できて、結果として「収益が伸び、不要な残業代の削減などで経営の効率化が実現」します。

より確実に収益を伸ばしたいという方や仕事効率を上げたいという方にこそピッタリの経理事務所です。

■蛭田昭史会計事務所

多様な業種や規模のお客様とお付き合いがあります。現在のお客様は、お1人の飲食店から、50名程度で活動されているICT企業まで様々です。

取引先企業は大規模から小規模まで職種ジャンルも非常に幅広く取扱をしている事務所ですので細かいサポートを行ってくれる事務所を探している方におすすめです。

経理事務所の選び方は?

経理事務所やサポート事務所を選ぶ上で気を付けておきたいポイントはこちらです。

■経験が豊富な事務所を探す

  • 1
  • 2