【副業・副収入・お小遣い稼ぎ】クロスエクスチェンジで夢の配当生活実現!!

クロスエクスチェンジ機関パートナーVIP招待リンクから無料登録したら60XEXプレゼント!仮想通貨取引所CROSS exchange(クロスエクスチェンジ)で夢の配当生活を実現させるブログです。取引所独自トークンXEX(ゼックス)を保有して、配当金を毎日貰いましょう!

crossexchange さん

5 PV

クロスエクスチェンジで秒速で資金を増やす方法!

仮想通貨取引所「クロスエクスチェンジ」とは

CROSS exchange(クロスエクスチェンジ)とは第二のドバイと呼ばれている「アゼルバイジャン共和国」で2018年11月にオープンした仮想通貨取引所です。 取引所がオープンする前から大きな注目を集めており、「取引マイニング」や「独自トークンホルダーへの配当金」といった独自の機能をもっていることから、世界でも注目を集めている仮想通貨取引所です。 新しい取引所ではありますが、そんなクロスエクスチェンジの魅力を解説していきたいと思います。
取引所オリジナル機能「取引マイニング」
通常、仮想通貨取引を行うと、手数料を取引所に支払わないといけません。

しかしクロスエクスチェンジでは、手数料を支払う代わりに、XEX(ゼックス)という独自の取引所トークンをもらうことができます。

※取引手数料の80%を再分配

カンタンに説明すると、クロスエクスチェンジで取引をすると、XEXがチャリンチャリンと入ってきます。

取引を大量に行ってXEXをたくさん得たい人には「自動マイニング」という機能が用意されていますが、こちらに関しては後述いたします。



XEXホルダーへの配当

取引によって得た独自トークンを保有していると、保有数に応じてとある仮想通貨取引所で取り扱いのある通貨を、毎日配当金として得ることができます。



ちなみに私の本日獲得した配当金は約7万円でした。

配当合計ですでに約540万円貰っています。



現在私が保有している独自トークンは約200万独自トークン(約3500万円分)ですが、毎月210万円のお小遣いが入る計算です。



しかもこの独自トークン自体の価値が1ヵ月後に倍になれば配当も倍になるということです。

完全放置なので、かなり美味しいです。

▽クロスエクスチェンジ無料登録はこちら▽

▽オススメ記事▽

  • 1
PR