医療脱毛の安いクリニックの探し方

脱毛にはサロンで行うものと、クリニックで行うものがあります。
一般的に、クリニックで行う医療脱毛は高額なイメージがありますが場所を選べばお得に脱毛できます。
今回は安いクリニックについてまとめました!

FC2USER727265WNP さん

8 PV

初めて医療脱毛する人には部分脱毛が安いところがおすすめ

秋葉原中央クリニックは開院から約30年という、医療脱毛業界の老舗クリニックです。

特に部分脱毛がリーズナブルな傾向です。

現在行っているキャンペーンだと、ワキ脱毛が5回コースでなんと8,000円になります(※脱毛初めての方限定)
ワキ脱毛重視派にはたまらない料金設定です。

全身脱毛プランももちろんありますが秋葉原中央クリニックの場合、部分脱毛が魅力的です。全身脱毛するまでではなけど気になる部分があるという方には特におすすめ。

実績豊富なクリニックで脱毛を始めたい方はぜひ注目してみてください。

場所は秋葉原駅すぐです。
秋葉原にある医療脱毛系のクリニックってけっこう少ないので、便利に感じる方もいるのではないでしょうか。

追加料金なしで通える!

治療費用には、カウンセリング費用から施術、お薬代、アフターケア代までを含んでいます。
他クリニックのように、途中で追加料金が発生し、治療後に追加請求をしたりすることはありませんので、安心して治療をスタートしていただけます。費用はクリニック毎に設定しておりますので、通院されるクリニックにてご確認ください。

・すべて込み
提示費用は、診察代・お薬代・アフターケア代(検診)含んだ値段表記です。追加費用をいただくことはありません。


・交通費負担サービス
交通費の全額、または一部を負担いたします。ご自宅とは離れた場所で治療したい方など、ご利用ください。

安いクリニックの探し方

費用が安いクリニックを探したいときのコツは、明確な価格表示をしているかどうか確認することではないでしょうか?

クリニックによってはおおまかな価格しか表示されておらず、安いからと言って実際に契約したら知らないオプションなどがたくさんつけられて高くなってしまったりすることもあるようです。

これは、脱毛だけでなくシェービングやアフターケアもそうです。
シェービング代が別途かかるのか、無料なのか、部位によるのか?
なにかトラブルが起きた時のケアはどうなっているのか?
こう言った点がカウンセリング前にきちんと解説されているクリニックが結果的にコスパがいいと言えるでしょう。

今回は、安い医療脱毛について解説いたしました。
価格ももちろん大切ですが、施術のレベルやマシンはどうなのか?など細かい点もチェックして、安心して通えるクリニックを選びましょう。

  • 1
PR