バイク王の特徴と買取での評判

バイクを売るならバイク王!今回は、バイク王の特徴から買取評判まで一挙に紹介していきます。

FC2USER857731YAL さん

8 PV

バイク王ってどんな会社?

バイク王は大手の買取専門店です。
テレビCMなど広告にも力を入れていて、バイクに乗っていない方や、バイクの売却経験が無い方でもバイク王の名前くらいは知っている人は多いです。

・買取以外にも販売やレンタルも行っている

バイク王は出張買取が有名ですが、現在は店舗を全国に広げ、買取や販売、レンタルなど幅広いサービスを行っています。

バイク王の店舗は、綺麗なショールームや商談スペースも用意されているので店頭で査定や買取を依頼できます。

バイク王の特徴

・独自ルートが人気の秘密

独自の流通ルートで適正価格による買取サービスを実現している

・実績が豊富

バイク王は長年業界のトップに君臨すべく、バイク買取シェアNo.1※を続けています。
2015年9月に行われた楽天リサーチでも、バイク処分調査で堂々の1位を獲得しました。

・手続きが簡単

面倒な手続きに関してはさすが大手といった感じで、一切の面倒はバイク王がやってくれます。所有者が本人名義であるならば、査定時に必要な書類さえ揃っていれば、即日現金化が可能なのがうれしい。

・対応がスピーディー

査定依頼の地域に向けて迅速に向かう態勢が常に出来ているので迅速に売却したいという場合には有利でしょう。

バイク王の買取評判

・古いバイクも買い取ってもらえた

無料出張サービスもありネット査定もあるのですが、50ccや125ccでも買取可能という点もあり、傷が付いている125ccのバイクも予想以上に値段が付いたので満足しました。買取金額は10,000円程度でしたが、かなり古い感じだったので十分だと思いました。

・査定額が良かった

ネットで調べて電話し、家まで引き取りに来てもらいました。結構いい値段で売れて本当に助かりました。ネットで簡単に査定できるし便利でした。

・対応が良かった

ネットで査定を依頼したらすぐに自宅まで来てもらえました。最初にきちんとした挨拶をしてもらい、時々世間話を交えながらスムーズに作業を進めていて好感が持てました。もうエンジンがかからない物だったので査定はゼロ円、無料引き取りでしたが、自賠責が返ってきて少しプラスになったので満足です。

・交渉が必要だったかも

査定額が安い気もしたが乗らないので処分したいというのが優先だった。他の買取店での査定をしなかったので査定額が妥当だったのかはわからない。交渉中多少の上積みがあり粘ればもう少し高かったかも。

バイク王で高値で買い取ってもらうコツ

・メンテナンスが重要

  • 1
  • 2