川崎エリアの信頼できる業者を選ぶコツとおすすめの給湯器業者

給湯器は、正しく設置しなければ事故にもつながるため、信頼できる業者に任せることが大切です。
川崎エリアで給湯器業者を選ぶときのポイントについて、まとめました。

FC2USER577663JIL さん

10 PV

川崎でおすすめの給湯器業者を比較するポイント

同じ給湯器業者でも、サービスや実績、担当者によって信頼感は違ってくるでしょう。
川崎エリアで給湯器業者を選ぶには、どのような点に着目すべきでしょうか。

標準工事費、工事保証、レンタル給湯器の有無

お湯が1日使えないとなるだけでもとっても不便なことだと思いますので、
対応スピードは重視された方が良いと思います。

信頼できる業者は、たくさんの工事を受注しているものです。
過去の受注件数や、「お客様の声」にも注目してみましょう!

業者によって、累計5,000件や、年間3,000件など表記はまちまちです。
個人的な意見ですが、年間5,000件以上の実績があると安心ですね。

川崎エリアの信頼できる業者の特徴

給湯器業者の信頼度をチェックするなら、以下の点を比較してみてください。

その業者のホームページに記載されている価格は税込表示でしょうか。

ネット専業の給湯器交換業者の価格競争は厳しくなっています。そのためか、一円でも安く見せようと税抜き表示としている業者が多数みられます。

自社に自信を持っている会社は、ホームページにスタッフの顔と名前を掲載しています。顔と名前がオープンになっていますから、無責任な対応はそうできないはずです。

事前に確認をしてお見積もり金額を作成しているのにも関わらず取り付けにお伺いした際に「お客様の場合別途5000円の部材が必要ですね」とか「交換が必要だったので交換しておきました。3万円の追加料金が必要になります」なんて言われた方も実際にいるそうです。

施工後10年間の無料保証付きの「モアープランニング」

最新のガス給湯器であっても、トラブルや老朽化はいつ起こるか分かりません。
その点、同社の長期保証は、何とも安心感が感じられます。

お客様に最適な機種を限界価格にてご提案させていただきます。しつこい営業などは一切行っておりませんので提案内容・金額に満足いただけなかった場合は、遠慮なくお断りください。

当社では、お客様が給湯器の交換工事完了後も長く安心してガス給湯器をご使用いただけるよう、5年・8年・10年の製品延長保証サービスをオプションでご用意しております。

給湯器が突然壊れてしまい電話をしましまが、突然の連絡にも電話対応がとても親切で丁寧でした。早急にに仮の給湯器を設置していただき助かりました。工事に来られた方もスムーズに作業をしてくれましたし、丁寧にやっていただきとても満足しています!

株式会社モアープランニング
〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間4-33-12
0120-802-621

コスパで選ぶなら「アールシーワークス」

お得感で給湯器を選ぶなら、「アールシーワークス」が魅力的です。
費用を抑えつつ、良い給湯器と安心の工事が利用できるなら、何よりでしょう。

まずはお客様の状況をお聞きし、なるべく具体的なご料金をお電話でお客様にお伝えしますので、安心してご利用頂けます。

大量仕入により、卸値価格でのご提供を実現しました。リンナイ、ノーリツなどの最新商品・主力商品を、どこよりもお安くご提供いたします。

本社所在地:
横浜市金沢区富岡東3-12-8
0120-24-8909

無料レンタル給湯器がある「ほっとハウス」

無料レンタルが利用できれば、気軽に検討できるでしょう。
注文した給湯器がすぐに届かず困ってしまう、そんなときは、まず「ほっとハウス」に相談してみてください。

有資格者による安心で高品質な工事を追加費用一切無しの激安価格でご提供いたします。
「急にお湯が出なくなって何とかしてほしい」「給湯器交換の費用を知りたい」「どの給湯器を選べば良いか分からない」など、お客様のご要望や疑問をお伝えください。私たちが全力でサポートさせていただきます!

メーカーやご使用の機種によっては取寄せ品となりますので、工事日までにお時間をいただく場合がございます。
そのような場合でも「レンタル給湯器」を用意していますので、当日または翌日までにお湯を出すことが可能です。

  • 1
  • 2
PR