早漏の悩みも解決!TENGA(テンガ)ヘルスケアの製品を一挙公開

TENGAヘルスケアの製品をまとめてみました。

小島 たくま さん

119 PV

TENGAヘルスケアとは!?

▼全てのセクシャルウェルネス向上に貢献

「世界中の人々の性生活を豊かにし、人を幸せにする」をミッションに活動するTENGAグループ。
その中で2016年、性にまつわる悩みや問題を解決することを目的に生まれたのがTENGAヘルスケアです。

TENGAで培ってきたノウハウを基に、各種学会や医療・福祉・教育の専門家・機関と連携し、
全ての人のセクシャルウェルネス向上に貢献して参ります。

TENGAヘルスケア製品を紹介!

①メンズとリーニングカップ キープトレーニング

▼「男性ならではの悩み」がこれで解決!

男性ならではのこんなお悩み、
あなたにもありますか?

・すぐに射精してしまうことがある
・射精のタイミングをコントロールできない
・射精が早くパートナーとの性交に満足できない

その悩み、これでトレーニングできます。

▼刺激の異なる5つのカップでタイミングをコントロール!

男性機能の悩みの中で、もっとも多くの方が抱えていると言われる「早漏」の悩みは、パートナーとの不和の原因にもつながる厄介な問題です。

刺激の違う5つのカップを使用することで、徐々に強い刺激に慣らし、タイミングをコントロールするためのトレーニングができます。

今よりもっと心地よいセクシャルライフのために、あなたも始めてみませんか。

メンズトレーニングカップでの早漏治療法

メンズトレーニングカップ キープトレーニング は
早漏治療に使用することができるツールです。

まずはLv.1から使用し、マスターベーションを行います。
普段の性交と同程度のスピードで10分間以上動かし続けられたら、
次のトレーニングでは一つ上のLv.を使用します。

10分以内に射精してしまいそうになったら、
①肛門周辺の筋肉の力を抜き、射精しないようリラックスします。
②それでも射精しそうな場合は手を一旦止め、射精感が引いたら再び再開します。

トレーニングは無理せず週2-3回程度のペースで行いましょう。