子供に英会話教室に通わせるメリットと東京でおすすめの子供英会話はここ!

グローバル化が進む昨今、子供の教育を考える上で英語力は欠かせません。
その点、英会話に早いうちから通わせておけると、メリットが期待できます。
東京でおすすめの子供英会話と合わせて、ご紹介します。

FC2USER577663JIL さん

12 PV

小さいころから英語に触れるメリット

近年、大人になってから、さらには社会人になってから英語習得を目指す人も多いです。
そこへきて、子供のうちから英会話に通わせることには、どのようなメリットがあるのでしょうか。

肝心な英語教育、一体どのタイミングで行うべきなのでしょうか。

そのタイミングはこう言われています。「早ければ早いほど、英語教育は良い」と……。

小さい頃から英語の音を聞いていれば、自分でも発音出来るようになります。小さい頃から英語を「音」で慣れさせることで、英語耳に育っていきます。

私自身は16歳の時から英語圏で暮らし始めましたが、周囲を見渡してみると小学校、つまり12歳以前から英語圏で暮らし始めたかどうかで、発音の滑らかさも書いた文章のナチュラルさも、かなりはっきりした違いを感じます。

子供用の英会話教室を選ぶポイント

英会話に通わせるといっても、教室や講師によっても習得度は違ってくるでしょう。
子供用英会話を考えるとき、どのような基準で教室を選ぶと良いのでしょう。

楽しく学べる・しっかり身に付く・コースの充実度・スクールの信頼度

宿題は重要だと思います。週1回60分程度のレッスンだけで、宿題は特にないというキッズ英会話スクールにお子さんが通っているならお金の無駄遣いの可能性があります。

先日息子が通うスクールの代表の方の話を聞く機会がありましたが、ただ英語を教えようというのではなく、子供達を育てようという熱い思いを感じました。

子供の英語力を本気で伸ばそうという熱い思いをお持ちの皆さん、熱意のある英語教室、講師を見極めてください。

ネイティヴスピーカーを重要視するなら「バルーンキッズ」

せっかく子供の頃から英語を学ばせるのなら、ネイティブに近い英語を身につけて欲しい。
そんな風に考える人におすすめなのが、この「バルーンキッズ」です。

私共、FREEDOM Co.,Ltd.は、Balloon Kids・Balloon clubとしての英会話部門と、昴ゼミナールとしての学習塾部門があり、大学受験まで一貫したカリキュラム・ノウハウを持つ、特色ある教室運営を実践しております。

Balloon Kids、そして1歳児~大人まで対応したBalloon clubでは、英会話としての“聞く・話す”から始め、”読む・書く“も加えた4技能をフルに活用することにより、スムーズに受験英語に切り替える事ができます。

先生がネイティヴで親近感を持って学習できること。テキストも子供が興味を持って、楽しみながら進められている。

FREEDOM Co., Ltd.
〒183-0023 府中市宮町1-19-10 大内ビル4F
TEL042-352-3210

少人数制の教室なら「イーオンキッズ」

大人数の教室の場合、先生の目や集中が子供それぞれに行き届きにくいかもしれません。
少人数制のイーオンキッズは、集中的に授業を受けられます。

イーオンキッズは「早期教育」ではなく「適期教育」。年齢別に分かれた8クラスで、その年齢に最適に開発されたオリジナル教材を使い、日本人の子どもを教えるプロの外国人教師と日本人教師が指導。今、出会うべき本物の英語教育を、英語専門学校のイーオンで。新しい時代の英語教育に対応した、一歩先を行くプログラムを提供します。

イーオンには、他の英会話スクールにはない、教材や指導法を研究開発する独自の機関があります。その「イーオン語学教育研究所」のノウハウから、年齢別に日本人の子どもに最適化させた教材を提供。

最初は外国人講師の先生を希望していましたが、今回の日本人講師の先生もとても発音が良く、とても好印象でした!

イーオンキッズ
無料体験レッスン
0800-111-1111

マンツーマン英会話スクールなら「GABAキッズ」

少人数制よりさらに集中的に学べるのが、マンツーマンです。
少し高級な印象を受けるかもしれませんが、「GABAキッズ」なら費用対効果を十分に期待できるでしょう。

世界に臆病にならないこどもへ。
Gaba kids。小学生からはじめるマンツーマン英会話。

  • 1
  • 2
PR