美容女子は始めてる!美肌効果バツグンの鼻脱毛を徹底解説

顔脱毛を行っているサロンの中には、鼻まで脱毛できるところがあるって知っていましたか?一見脱毛が不要に思える鼻ですが、鼻脱毛をすることでさまざまな嬉しい効果が期待できるんです。今回は、美容に対する意識が高い女性も注目している「鼻脱毛」について調べてみました。

FC2USER057422PII さん

74 PV

鼻脱毛の効果

毛が生えていると、皮膚とファンデーションの間に異物があるのと同じように密着率が下がってしまいます。さらに、うぶ毛の部分には汗が留まりやすく、化粧くずれの原因にもなってしまうのです。


鼻脱毛の効果は、毛穴を目立ちにくくしてくれることだけではありません。脱毛して産毛がなくなると、化粧ノリが良くなったり、メイク崩れしにくくなるなどの効果が期待できます。Tゾーンに当たる鼻は皮脂の分泌量が多く、メイクが崩れに悩んでいる方も多いですよね。「化粧をしてもすぐに鼻がテカってしまう」という悩みのある方にも、鼻脱毛はおすすめできそうです。

鼻脱毛ができるサロンは?

私の決め手は顔脱毛の対応範囲が広いということ!キワのキワまで!!というキャッチフレーズがグッときますね。
ざっくり言うとまぶた(眼球)と唇以外の顔全体です。他のサロンではでは行えない眉間や鼻も照射可能というのは嬉しいです。


ディオーネも、鼻脱毛に対応しているサロンのひとつです。ディオーネの顔脱毛は範囲が広いのが特徴なんだとか。他のサロンで行えない部位の脱毛ができるというのは魅力的ですね!

ストラッシュ

まとめ:鼻脱毛で美肌に磨きをかけよう!

さまざまな美肌効果が期待できる鼻脱毛についてご紹介しました。

鼻は顔の中央にあるので、毛穴が目立っていると肌が汚く見えてしまいがちです。

鼻脱毛で化粧ノリや毛穴の悩みを解消して、憧れのツルツル美肌を目指しましょう!

  • 1
PR