神奈川でおすすめのねずみ駆除業者について

害虫への対策は広くおこなわれていますが、害獣もまた軽視できません。
ねずみは一見かわいらしいですが、さまざまな被害をもたらします。
神奈川でおすすめの、ねずみ駆除業者についてご紹介します。

FC2USER577663JIL さん

4 PV

ねずみ駆除を業者に依頼するメリット

業者のプロに駆除を依頼すると、もちろん費用がかかってしまいます。
ですが、それでもなおプロに任せるべきメリットが存在します。

自分で駆除をしてみるとわかりますが、なかなか賢いネズミは簡単に捕まってくれることはありません。
プロは、ありとあらゆる手段で、徹底的に駆除をしてくれるので安心です。

業者を利用するデメリットも知っておこう

ねずみ駆除は業者への依頼がおすすめですが、少しばかりのデメリットも伴います。
満足のいく駆除ができるよう、メリットと合わせて知っておいてください。

これは完全に駆除を行ってもらえるので、費用がかかってしまうのは当たり前ですが、やはり安いものではありません。
ただ、業者によって料金や駆除内容などが異なると思うので、相見積もりを検討してみてもいいかもしれません。

害獣は賢い動物になるため、人間や仲間の害獣の行動を観察して、自分の危険を回避しようとするため、たとえ害獣駆除の専門業者であったとしても、再発してしまう可能性はあります。

しかし、再発保証をしている害獣駆除業者も多くあるため、お申し込みをされる前に、再発保証の内容をしっかりと確認し、納得のできる業者にお申し込みされることで、万が一再発しても、余計な費用をかけずに駆除することが可能になります。

実際に駆除施工を行っていく中で、別の害獣も住み着いていたことが分かったりすることもあり、そういった場合は、追加費用がかかってしまいますが、基本的には、最初の現地調査で確定した金額内で対応できることの方が多いです。

ねずみ駆除業者を選ぶ時のポイント

上記のようなデメリットの影響を受けないためにも、料金やサービスが良心的な優良業者選びが大切です。
ねずみ駆除業者を選ぶときのポイントを、ご紹介します。

ネズミ駆除を業者にお願いするときは、必ず3~4社から相見積もりを取りましょう。なぜ相見積もりを取るかというと、

だいたいの相場
今回のケースの適正価格
信頼できる業者かどうか

が分かるからなんです。

作業員が現地調査・見積もりに来たら、身なりや、立ち振る舞い、話し方などを見てみましょう。きちんと誠意をもって対応してくれそうかどうか、注意深くみてみましょう。

私の経験上、必要以上に契約をせかす業者は駄目そうなところが多いと思います。もちろん向こうも商売なので、「うちで決めて欲しい!」という気持ちはあるでしょうから、電話がかかってくる位はしょうがないです。ただ、必要以上に不安を煽って早期契約を迫ったり、今日決めてくれたら何%オフにします!という形で値段がどんどん下がっていく業者はやめるのが賢明だと思います。

神奈川でおすすめのねずみ駆除業者

都市部である神奈川県の場合、住宅地や店舗密集地など、ねずみがひそむ環境が多数存在します。
実績ある業者に相談して、適切に対処してもらうべきです。

■ラットパトロール

●駆除スキルが認められ、これまでに30回以上もテレビ・雑誌、ラジオなどで取り上げられた実績あり
●罠の設置だけでなく、ねずみの巣を利用した駆除も実施
●粘着シートや毒餌、超音波機器など複数のアイテムを使い分けて駆除

駆除完了後、天井裏にダニ駆除用の薬剤を噴霧しネズミを媒介して生息してしまったダニを駆除致します。

最後まで責任を持って施工致します。

商号 株式会社 GPコーポレーション
所在地 本部 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-6-9アイ・ケイビル4階
TEL:03-3639-6838

■サンキョークリーンサービス

サンキョークリーンサービスのねずみ駆除は、一時的なねずみの追い出し、捕獲、薬殺だけではありません。
再発防止を目指してねずみの侵入路を遮断、衛生消毒、定期点検など、徹底したねずみ駆除を行っています。

弊社ではお客様にご安心いただくために、ねずみ駆除工事完了後の保証制度を適用しております。
建物の築年数・被害状況などにより異なりますが、保証期間は3か月間、6ヶ月間、12ヶ月間、18ヶ月間、24ヶ月間のいずれかの期間となります。
保証期間中はねずみの駆除を無償で行わせていただきます。

サンキョークリーンサービス
〒136-0072 東京都江東区大島3-23-5
TEL:03-5626-6418

  • 1
  • 2