新宿でブランド買取のおすすめショップとは?

バッグにジュエリーをはじめ、不要なブランド品を売りたいと考えていませんか。

そんなとき東京の新宿にはおすすめのブランド買取ショップが集まっているのでおすすめです。

今回は、ブランド買取のコツや高額査定のためにやっておきたいこと、さらに新宿でおすすめのショップをまとめてご紹介します。

FC2USER200022FOD さん

11 PV

■買取ショップを探す時には複数店舗を巡ろう

ブランド品を売りたいなら、知っているショップや通りがかりのショップだけで売るかどうか判断するのはおすすめできません。

買取ショップによってそれぞれ特徴や有利に売却できる場合に違いがあるからです。

まずはいくつかの買取ショップに実際に足を運んで持ち込んでみることがポイントとなります。

ブランド品の買取に対応したお店はリサイクルショップ、質店、ブランド買取専門店などがありますが、やはり確かな査定が行われることが大事ですので、質の良い鑑定士が在籍している、専門性の高いお店を選ぶことがおすすめです。

そして海外などにも販売ルートを持っている業者であればやや古いブランド品の場合も良い価格が期待できます。

少しでも良い価格で買取してもらうなら、複数のお店から査定を取ることもおすすめです。多くの業者は査定や出張も無料で対応しており、キャンセルの場合も費用が掛からないことも多くなっています。

ブランド買取における相見積もりの簡単な方法とは次の事をするだけです。

複数社に画像をつけてメール査定を依頼する

これだけでOKです!
ブランド品はブランド名とモデル名、状態、そして品物の写真を確認する事ができればかなり正確な買取価格を教えてくれます。

私の紹介している買取業者に依頼する場合でも可能であれば複数のブランド買取業者で相見積もりを取ることをおすすめしています。私の紹介しているブランド買取業者であれば納得のいく買取は達成できる自身がありますが、1位のブランド買取業者だからと言って確実に高く売れる分けではありません。

■新宿の買取ショップは各店舗で求めているものが違う

新宿は、日本の中でも買取ショップの激戦区です。

大小さまざまな買取ショップがあるため、それぞれ買取傾向にも特徴があります。

ここからは、新宿で有利にブランドを売るための知識を得ておきましょう。

なんぼやは、高い鑑定力&徹底した相場把握、また豊富な販売ルートによって、高値買取を実現しています。幅広い買取ジャンルや査定スピードの速さも魅力のひとつです。さらに、ホテルを思わせる丁寧な対応と、洗練されたおしゃれな空間もおすすめポイント。接客スペースは個室なので、周りの目も気になりません。

買取できるジャンルが豊富

「なんぼや」は、時計、宝石、貴金属などのブランド品だけでなく、ノーブランド商品や、骨董品まで幅広いお品を買取させていただいております。

無料のスピード査定

コンシェルジュは徹底した研修・教育を実施しており、国内外の買取相場、商品の真贋を瞬時に可能なため査定スピードが速いです。

・ダイヤモンドセブン

Point1
査定・手数料などは一切かかりません。
買取不成立の場合でも、キャンセル料は一切いただきません。

Point2 簡単・丁寧・スピード査定!!

査定時間は約3分~10分程度!
まごころを込めた丁寧な接客で、迅速に専門スタッフが査定いたします。

Point3 その場で現金お支払い!!

その時の評価に見合う金額をお伝えし、納得価格でお買取り!
その場で全額お支払いします。

ダイヤモンドセブンの買取アイテムは、「ブランド」、「時計」、「ジュエリー」、「金・プラチナ・ダイヤモンド」、「シルバーアクセサリー」、「衣類」、「化粧品」、「金券」、「楽器」、「電化」、「ゲーム」、「携帯」、「カメラ」、「釣具・リール」、「洋食器・和食器」、等様々です。もちろん1点から大口まで買取致しております。

一般の方から業者の方までお気軽にお問い合わせ下さい。

大黒屋は創業して70年以上。

「質屋」として創業依頼、みなさまの大切なお品物をお預かりし、鑑定してきました。
長年培った鑑定眼で、真摯に査定をいたします。

鑑定の際、気を付けていることは品物のマイナス部分をお客さまに説明する際に不快に感じないように言い回しにはしないこと。

また、お客さまを不安にさせないように常に気を配っています。

質屋ってなんだか怖いと思われている方が多いと思いますし、最近は買取のお店も非常に増えていてどの店に行けば良いのか、迷われるお客様も多いと思います。

大黒屋では、いつも明るくお客さまを楽しませる接客を心がけていますので、物は試しに一度ご来店ください。

  • 1
  • 2
PR