札幌で結婚指輪を買うなら?ハイブランドジュエリーショップもおすすめ!

札幌には、個性派からハイブランドまで、多彩なジュエリーショップが揃っています。
上質さにこだわるなら、やはりハイブランドジュエリーショップは魅力的です。
札幌のハイブランドジュエリーショップについて、知っていきましょう。

FC2USER577663JIL さん

13 PV

親身になってくれるスタッフがいるショップを選ぼう

結婚指輪を選ぶわけですから、もちろんジュエリーそのものに注目することが大切です。
ですがそれと同時に、スタッフの親身さも忘れてはなりません。

安心で親身なアドバイスが好評の人気店。 ダイヤモンドの専門店でありながら、肩肘張らないあたたかな接客が好評。 気さくな店長やスタッフの対応にファンになるカップルも多く、ジュエリー初心者でも安心してご来店していただけます。

親身なショップはアフターフォローも魅力

ジュエリーショップの目的は、もちろん商品を売って儲けることです。
ですが本当に親身な店は、お客側のことを心から考えてくれるものです。
アフターフォローの充実は、中でも大きな魅力といえるでしょう。

結婚指輪を購入する際は、どんなアフターケアを受けられるかチェックしておきましょう。

サイズ直しやクリーニングに料金が発生するかどうか、保証期間はいつまでかなど、いろんな面からお店選びをするようにしましょう。

プライベートで使用するジュエリーは出かける前に着けて帰ってきたらはずしますが、結婚指輪は基本的にずっと着けています。だからこそ汚れたり歪んだりする可能性が通常のジュエリーよりも高いですね。その為、専用のアフターサービスがあると安心です。

札幌でハイブランドのジュエリーショップ

タイトルの通り、札幌で結婚指輪を探すならハイブランドジュエリーショップも魅力的です。
特におすすめのショップを、ピックアップしました。

■ティファニー

トレンドからクラシカルなものまでをしっかりカバーする、ティファニーらしい洗練された50種類ものリングデザインを取り揃えている。

カスタマーサービスへのお問い合わせ
0120-488-712

真珠のブランドで有名な「ミキモト」は、実はダイヤモンドの品質の高さでも有名な宝飾店です。結婚指輪も豊富にそろっており、エンゲージリング、マリッジリング、エタニティリングなどが選べます。

毎日寄りそうマリッジリング。
日本人の指のバランスを知り尽くしたMIKIMOTOならではの着け心地を。

ミキモト(丸井今井札幌本店)
住所:札幌市中央区南1条西2-11 丸井今井札幌本店 一条館2F
電話番号:011-205-1151(代表)

■4℃ブライダル

白を基調とした落ち着いた店内で、ゆっくりと結婚指輪の相談ができる4℃ブライダル札幌店。シンプルで繊細なデザインがそっと指に寄り添ってくれるため、特に女性に人気の高いブランドとなっています。

札幌のシンボル時計台の向かいにある当店では、スタッフが心からのおもてなしでお二人のブライダルリング、
ダイヤモンド選びをサポートいたします。鳴り響く鐘の音色もお二人を祝福し、幸せへと導いてくれます。

4℃ブライダル(札幌店)
住所:北海道札幌市中央区北1条西3-3-20 時計台スクエアビル 1F・2F
電話番号:011-222-2470

結婚指輪は豊富な種類を取り揃えているショップがおすすめ

札幌には数多くのジュエリーショップが並んでいるため、どのショップに入るべきか悩まされるかもしれません。
そんなときは、ラインナップの豊富さに注目してみると良いでしょう。

商品のバリエーションが多いのでいろんなデザインの中から好きなものが選べます。

  • 1
  • 2