札幌で結婚指輪を選ぶならどのジュエリーショップがいい?

北端の都道府県札幌ですが、実は多くのジュエリーショップでにぎわっていることでも知られています。
札幌で結婚指輪を選ぶときにおすすめのジュエリーショップを、取り上げました。

FC2USER577663JIL さん

8 PV

結婚指輪にはさまざまなデザインがある

結婚指輪は、結婚してから長くつけ続けるものであるため、シンプルなデザインが一般的です。
ですがその種類は、数多く存在します。
シンプル重視になりがちな結婚指輪も、しっかりデザインにこだわりましょう。

何十年経っても愛おしく感じる特別なリングをお届けしたい。そんな想いから、アイプリモでは、約150種類にもおよぶ豊富なデザインと8,000ピースのダイヤモンドをご用意しています。

ダイヤモンドの輝きをいっそう引き立てるデザインや指に心地よくフィットするつけ心地、そして豊富なサイズ展開で、様々なお客さまのご要望にお応えしています。

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の特徴

ゼクシィの口コミNo.1!2019年2月時点で7018件の口コミある
とにかく品揃えが豊富。35ブランド、3000種類の指輪があるので、シンプルなデザインからアンティーク調の指輪まであります。

北海道札幌という街について

札幌で結婚指輪を選ぶとなれば、北海道旅行も兼ねて楽しむカップルも多いでしょう。
札幌のジュエリーショップを知る前に、札幌の街の魅力もチェックしておきましょう。

多くの人が魅力として挙げたのが、豊かな自然と食。「四季がはっきりしている」「湿度が低い」「山・川・海すべて近い」といった自然環境、そして食については「海のもの、山のもの、加工品もおいしい」「スープカレーやシメパフェなど食の発信地」など9割以上が魅力だと考えていました。

国の重要文化財に指定されている「札幌市時計台」や、都市景観100選にも選ばれる「大通公園」をはじめとした観光名所も豊富で、「さっぽろ雪まつり」や「サッポロ・シティ・ジャズ」など、季節ごとのイベントもバラエティ豊か。

札幌でおすすめのジュエリーショップ

数ある札幌のジュエリーショップの中でも、特におすすめのお店をご紹介します。

■4℃ブライダル

世界大手のダイヤモンド会社と提携し、透明度や希少性が高いダイヤモンドルースを取り揃えている。
GIA(米国宝石学会)の資格をもった宝石鑑定士が仕入れを行い、厳しいチェックを受けたものだけが店頭に並んでいる。

多くのお店を回り迷っていましたが、4℃のスタッフの皆さんの凄く丁寧な対応や、お店の上品な雰囲気にとても好印象を受けました。

4℃ブライダル 札幌店
北海道札幌市中央区北1条西3-3-20 時計台スクエアビル 1F・2F
TEL : 011-222-2470 (※当日予約ご希望の方はこちら)

多くのお客様に満足して頂けるよう婚約指輪・結婚指輪75ブランド、6,000点以上の豊富なデザインを取り揃え、
GRACIS BRIDAL札幌北2条店はポンテヴェキオ・フラジャコーを中心とした国内・外屈指のブランドが見れるお店です。

女性をより一層輝かせるジュエリー
ネックレスや指輪、ピアスなど多数の商品をご用意しております。
大切な方へのプレゼント、記念日の贈り物や自分へのご褒美にも。

グラシス 札幌駅前店
所在地 〒060-0003 札幌市中央区北3条西2丁目2番地1号 日通札幌ビル 1F
電話番号 TEL 011-219-0800

■レガン札幌本店

親身な接客と、豊富な知識による丁寧さが好評の札幌では、
約300種類のエンゲージ、約800種類のマリッジから
お気に入りのリングを見つけることができます。

経験豊富なスタッフが、分からないことは
何でも相談に乗らせていただきます。
まずはご相談だけでも大丈夫ですので、
お気軽に店舗に訪れてください。

レガン札幌本店
住所 北海道札幌市中央区北2条西2丁目15 STV北2条ビル1階
Tel 011-222-6461

ふたりだけのオーダーメイドリングもおすすめ!

確かに、札幌のジュエリーショップで探せる結婚指輪には、魅力的なデザインのものが多数存在します。
ですが本当にこだわりたいなら、オーダーメイドという選択肢もおすすめです。

  • 1
  • 2
PR