名古屋の脱毛サロンの選び方と探し方

名古屋では、たくさんのサロンがあるのでどこに行けばいいかわからないという人も多いのでは?
そこで今回は、サロンを選ぶ際に重視したいポイントなどをご紹介したいと思います。

FC2USER328616VLH さん

6 PV

サロン選びで重視したいポイント

脱毛サロンを選ぶ上で、判断基準となるポイントをご紹介します。

【料金】
まず、一番に気をつけたいのが脱毛にかかる料金ではないでしょうか?

安ければいいというわけではありませんが、なるべくお得に利用できることが大切ですよね。

お得に使えるキャンペーンを行っているかどうかも重視したいポイント。

支払い方法も複数あると、学生さんでも通いやすいのでぜひそういった点もチェックしてみてくださいね。

【マシン】
サロンのホームページには、どんなマシンを使っているか?という紹介ページが必ずあるので、施術前に確認してみましょう。

効果や機種名を詳しく書いているサロンがおすすめです。(自分でいいマシンか調べられるため)

カウンセリングの時に、スタッフの方に聞いてもいいかもしれませんね。

【ケア】
施術の際は、かなりお肌がダメージを受けやすい状態になっています。
冷却ケアをしっかりやってくれるか、背術後のケアのアドバイスをくれるか?などもサロン選びのポイントにしてみるのもおすすめです。

また、シェービングや脱毛コースの内容が充実しているか?という点も大切です。

費用や効果から人気だったのはストラッシュ

脱毛サロンでランキング1位に輝いたのは「ストラッシュ」です。

ストラッシュは急成長中の脱毛サロン。

魅力は毎回の施術後の仕上がりがとても良いことです。保湿ケアを徹底してくれて、継続して通うことで女性の憧れのつるすべ美肌を目指しやすくなっています。

ストラッシュのいいところ=保湿や潤いケアで美肌を目指しながら、ムダ毛のないつるすべ状態も両方目指せるところです。

「ただムダ毛がなくなればいい」ということではなく「併せて、触り心地最高のつるすべ肌も目指したい」「美肌エステ感覚で通いたい」という方にはストラッシュはとても相性がいいはずです。

ちなみに、ストラッシュは従来の光脱毛(脱毛サロンが提供する脱毛)より脱毛期間を短くしやすいことを売りにしています。

従来の光脱毛が脱毛終了までに1年半~3年ほどかかっていたところ、ストラッシュは最短6ヵ月~脱毛終了を目指せます。

複数の脱毛方法から選べる

SHR脱毛とは、「Super(スーパー)」「Hair(毛)」「Remove(除去できる)」の頭文字で名付けられた画期的な方法です。
毛の色素に反応する従来の脱毛方法とは異なり、毛包自体にアプローチ。発毛の司令塔“バルジ領域”にダメージを与えます。

“最短6カ月”で完了
毛周期に関係なく脱毛できるため、好きなときに通えるように。一般的な脱毛は1 年半から2年ほどかかることもありますが、SHR脱毛は“最短6カ月”での完了を可能にしました。

IPL(インテンスパルスライト)脱毛は、“毛の色素”に光を照射し、毛根にダメージを与える方法。
光の刺激によって毛根が休眠状態になり、毛が自然に抜け落ちます。

ワキやVIOなどの太い毛に◎
ワキやVIOなど、毛が太く密集している部位にしっかり反応するのが特徴です。
ワキやひざの黒ずみケアにも
また、ストラッシュのIPL脱毛には、いきいきとした肌へと導くチカラが。脱毛だけでなく、ワキやひざ、デリケートゾーンの黒ずみケアにもおすすめです。

今回は、名古屋エリアでおすすめのサロンと選び方のポイントをご使用しました!
無料のカウンセリングも行なっているので、気になったらぜひお問い合わせしてみてくださいね。

  • 1
PR