明日花キララの時計がヤバすぎるw

明日花キララといえば超有名なセクシー女優ですが、大人気なだけあってギャラもすごければ着用している時計も凄かった!

FC2USER310147MCE さん

1042 PV

さすがは大人気セクシー女優!お金の発言もすごい!

「最高のギャラは1本1000万円」と告白した。使い道を聞かれると「貯金もするし、欲しかった時計も買いました」と約1600万円の腕時計(リシャール・ミル)を披露した。

持っている時計で最も効果なものは1,600万円のリシャール・ミルのようですね!

「1億円と言っても、よく考えたら時計とかなら10本買ったら終わりですからね。自分が持っているものですか?家にあるのは1500万円ぐらいするんじゃないかと。リシャール・ミルなんですが」

こんな発言もしていました。
早速そのリシャール・ミルをチェックしてみましょう。

ヒントはInstagramにありました!

https://www.instagram.com/p/BoDyU6Bha0v/

候補はこちらのリシャール・ミル

レディースむけの自動巻きのお時計です。
お値段なんと税込みで12,528,000円です。

先程「1,600万円」とありました。
そのためベゼル部分にダイアモンドが付いているものになると思われます。

最先端の素材、技術を盛り込んだ腕時計制作で有名な同ブランドは、レディース時計でもそのマインドを多く取り入れています。
搭載しているCal.CRMA2は、このモデルのために自社開発されたスケルトンタイプのムーブメントです。時計正面の文字盤の一部スケルトンになっている部分からムーブメントを見ることができます。

金額もすごいですが、その技術もすごいようですね。

他にもハリーウィンストンの時計をお持ちのよう

https://www.instagram.com/p/fYWR6dB6u7/

こちらもInstagramのお写真から。これは結構前の写真で最近の写真では登場しない時計です。

こちらのお時計はハリー・ウィンストンの200UCQ32Wというモデルです。
前面ダイアモンドがあしらわれた非常に豪華な時計です。
お値段は約700万円。なんだかさっきのリシャールミルよりも高そうに見えるのは気のせいでしょうか...。

こちらのお時計は不明...情報求ム!

こちらは画像が小さすぎてわかりませんでした。
ローズゴールドカラーの時計ですね。
Instagramに登場したのはこのソフマップのときのお写真のみでした。

この画像で分かる人がいたら是非...教えてほしいですね。

  • 1