最大12万円も脱毛料金が安くなる「のりかえ割」って何!?

様々な脱毛サロンで行っている「のりかえ割」についてまとめました。脱毛料金が大幅に安くなり、とってもオトクですよ!転勤などで通いやすいサロンが変わったという方や、料金を見直したいという方はぜひこのキャンペーンを利用してみましょう。

FC2USER921089SDB さん

8 PV

他サロンからののりかえで、コースごとに値引きを行っている脱毛サロン

のりかえ割の利用で契約するコースごとに値引きを行っているサロンをご紹介します。コースや割引きの額はサロンによって異なるため、自分にとってどのサロンが一番オトクなのかしっかり確認しましょう。

出典 YouTube

群馬県で展開されている脱毛サロンです。のりかえ割を利用すると全身脱毛6回が89,000円(税抜)で受けられます。youtubeの動画でサロンの情報が紹介されています。事前に雰囲気を知ることができるので安心ですよね。群馬にお住まいの方は検討してみてはいかがでしょうか?

他サロンからののりかえで、キャッシュバックを行っている脱毛サロン

他サロンからのりかえで新たに契約する際、キャッシュバックを受けられるサロンをご紹介します。今まで通っていたサロンを解約するよりもオトクになるので、解約前に検討するのがオススメです。

他サロンからののりかえで、値引き+特典が受けられる脱毛サロン

のりかえ割の値引きと、さらに特典が付いてくるサロンをご紹介します。オトクに脱毛でき嬉しいプレゼントも貰えるので楽しみが広がりますよ。

のりかえ割が最もオトクなサロンは?

この記事の中で10店の脱毛サロンののりかえ割をご紹介しました。調査の結果、STLASSHでのりかえ割を利用すると回数無制限プランが約11,0000円オフになり、最もオトクだということが分かりました。
よりオトクにのりかえたい!という方はSTLASSHを検討してみてはいかがでしょうか?

まとめ:のりかえ割はとってもオトク!

  • 1
  • 2