Office を使用するとなぜ Microsoft アカウント必要ですか?

Office を既にお持ちの場合、または新しいバージョンの Office をインストールしてライセンス認証しようとしている場合に、なぜ Microsoft アカウントか、職場または学校アカウントを使用してサインインする必要があるのかと疑問に思ったり、これら 2 つのアカウントの違いや、他方ではなく一方のアカウントを優先して使用する必要のあるタイミングについて理解したいと考えたことがあるかもしれませ

FC2USER290679FES さん

11 PV

Office をインストールしてライセンス認証を行う Office 365および Office のバージョン2013以降をインストールしてライセンス認証するには、Microsoft アカウントまたは職場または学校アカウントが必要です。

その他の Microsoft サービスへの接続 一度アカウントが Office 製品に関連付けられると、office のバージョンによっては、Office Online や OneDrive などのさまざまな Microsoft 製品やサービスにも接続できます。

Office の再インストール アカウント ポータルにサインインし、プロダクト キーまたはインストール ディスクを使用せずに Office を再インストールします。

ファイルの作成と共有 OneDrive などの Office クラウドサービスに保存したファイルを作成、編集、および共有します

複数のデバイスで Office を使用する Office 365 サブスクリプションをお持ちの場合は、複数のデバイスに Office をインストールして使用することもできます。

  • 1