名古屋にしかないのに話題なのはなぜ!?「リアラクリニック」の魅力まとめ

脱毛クリニック「リアラクリニック」の魅力をまとめていきます。CMや広告でよく見かける脱毛サロン・クリニックとは異なり、名古屋に1店舗しかないリアラクリニック。お世辞でも派手とか有名とは言えませんが、いま着実に利用者を増やしています。

FC2USER730849DTS さん

16 PV

大手の脱毛サロン・クリニックのほうが安心…?

女性1,000人を対象に、脱毛に関するアンケートを実施しました。脱毛サロン・クリニックを選んだ理由をアンケートしたところ、第6位に「知名度・信頼度」がランクイン。やっぱり有名なところのほうが安心感が強い、というのはあると思います。

全国展開している脱毛サロン・クリニックだと、引っ越した場合も店舗間移動ができることがほとんどです。結婚や転勤などで急に引越すことになっても安心ですよね。1店舗しかなかったり、全国展開していなかったりする場合はそうもいきません…。

このように、知名度が高く、店舗数が多い脱毛サロン・クリニックのほうが人気を集めているのは明白!それなのに、現時点で名古屋に1店舗しかない「リアラクリニック」が支持されている魅力とは!?

魅力1.医療脱毛なのに安い

こちらのページでは、リアラクリニックの料金設定を詳しく解説しています。なんと全身脱毛5回コースが85,000円(税別)。コースごとの料金、他クリニックとの比較もあって分かりやすいです。「医療脱毛=高い」というイメージがガラリと変わるかもしれませんよ!

医療脱毛の相場を分かりやすくまとめています。全身脱毛5回コースの平均価格はなんと350,000円!リアラクリニックの5回コース(85,000円)は限られたパーツしか脱毛できないので、単純に比較することはできませんが…。それにしても安いです。

魅力2.施術時間が短い

全身1回分の施術に最大6時間かかるクリニックもある中、リアラクリニックは40分~60分で終わります。

美容院でカット&カラーするよりも早いです!
これだけ短時間なら脱毛の前後に予定を入れることもできますね。

どんなに効果があっても、時間がかかりすぎたら苦痛ですよね。リアラクリニックの施術は約60分!通常の医療脱毛と比較すると約半分の時間で済んでしまいます。忙しいあなたにこそおすすめのクリニックなんです。

脱毛サロンと医療脱毛、それぞれの所要時間を詳しく紹介しています。所要時間ってサロン・クリニックによって結構違うんですね…。特に医療脱毛の場合は差が激しいです。こうやって見ていくと、リアラクリニックの60分はやっぱり早い!

魅力3.痛みや肌へのダメージが少ない

毛根細胞にダメージを与える従来の方法ではメラニン色素に反応させるため、ゴムで弾かれたような強い痛みを感じます。
リアラクリニックの医療脱毛では蓄熱式を採用し、ほんのりと暖かくなる程度の痛みの少ない脱毛なので、肌への負担もほとんどありません。

リアラクリニックでは医療用蓄熱脱毛を採用しています。温度変化が少ないから痛みが少なく、肌への負担もほとんどありません。「医療脱毛=痛い」というイメージを持っている人もいると思いますが、これなら安心して通えそうですね。

CAさくらさんによる脱毛体験レポートです。写真つきの詳しいレポートは必見!特に注目したいのは痛みについての感想です。さくらさん曰く「他と比べると全然痛くなかった!」とのこと。もちろん個人差はあると思いますが、心強いレポートですね。

魅力4.カウンセリングが丁寧(無理な勧誘はなし!)

とても明るくて親切な方が多いです。私があたった方もとっても話しやすい方なので、安心して脱毛をお願い出来ます♪やっぱりVIOなどデリケートな部分もあるので、信頼できるスタッフさんがいいですよね。

リアラクリニックでは、女性スタッフによる無料カウンセリングを行ってるので安心です。カウンセリングはとっても丁寧です。無理な勧誘もないと評判!勧誘を断ったら態度急変…! というサロン・クリニックって稀にあるんです。リアラクリニックならそんな心配はいりません。

魅力5.名古屋駅からすぐ

脱毛は始めてだったので通いやすそうな名古屋駅近くのリアラクリニックにしました。

リアラクリニックは名古屋駅のすぐ近くにあるのでアクセス抜群です。名古屋駅から徒歩3分で到着します。これなら学校や仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができますね。駅チカなので遠方から通うこともできそうです。

「名古屋までは遠い……」と諦めていた方に朗報です!
2019年6月にリアラクリニック池袋院オープンが決まりました!

どうやら池袋に新店舗がオープンするようです。場所は東京・池袋。2019年4月現在、公式サイトでの発表などはないようですが、求人サイトに掲載されているので近々発表があるかもしれませんね。ますますリアラクリニックに注目が集まりそうです。

まとめ:リアラクリニックで脱毛を始めよう

「リアラクリニック」の魅力をまとめてきました。

正直、今回初めてリアラクリニックの存在を知った人も多いのではないでしょうか?

大手のような知名度はありませんが、丁寧な接客とリーズナブルな料金が人気のクリニックです。

あなたもリアラクリニックで脱毛を始めてみませんか?

  • 1
PR