大阪でタクシードライバーになるなら国際興業大阪がおすすめ

タクシードライバーの仕事は近年人気を集めている仕事の一つです。

FC2USER105333IJI さん

4 PV

大阪エリアのタクシードライバーの求人事情

大阪エリアではタクシードライバーへの転職事情はどのようになっているのでしょうか。

■選択肢が豊富

大阪にはたくさんのタクシー無線グループがあり、その規模や募集条件、営業方法、車両装備、タクシー乗務員の教育方法に違いがあります。自分にピッタリな無線グループ、会社を探しましょう!

大阪エリアにはタクシー無線グループが多くあり、どこも求人が出ている状況です。
そのためj美運に合っているタクシー会社での仕事ができます。

良いタクシードライバーの求人を選ぶコツ

稼げる会社というのはやはり長く続けるのがしんどい会社という側面もあります。それが嫌になって転職する人もいます。
拘束時間の長さや月の勤務日数も聞いておくべきです。

稼げる、というのは魅力的ですがその反面仕事がハードなこともあります。
長く仕事が続けられそうな環境の会社を選ぶようにしましょう。

■自分が働いている様子がイメージできる

入社して営業所に出社する自分の姿、その会社の車で営業している自分の姿、10年後にその会社で働いている自分の姿がイメージできましたか?
イメージできればその会社はあなたにあった会社だと思います。

説明会での話を聞いた後、その会社で自分が働いている姿がイメージできる会社は自分に合っていると言えます。
働いているイメージができないのは自分に合っていないところがあるからです。

国際興業大阪の注目するポイント

大阪にはタクシー会社がいくつかありますが、その中でも人気があるのが国際興業大阪です。
どのような点で人気を集めているのでしょうか。

■「国際興業大阪」の求人ポイントとして以下を引用

充実した研修制度 細かく設定されている給与保証期間 車両設備等、会社の設備の良さ

未経験者でも安心して働けるよう、研修制度が充実しています。
働きやすいよう職場の環境も整えられています。

■未経験でも安心

二種免許は会社負担でとらせてもらえるので、全くの未経験でも普通免許さえ持っていれば大丈夫。一日に20時間近く車を走らせるので、道は覚えるし、それなりに運転も上手くなっていく。

タクシードライバーとして働くために必要な二種免許は会社負担で資格取得ができます。
そのため未経験でも転職がしやすいです。

■仕事が安定している

大手のタクシー会社なので、無線や乗り場(ホテル等)が充実しています。
あと、大手の会社様との取引もありますので、他社より仕事は多いです。

乗り場が多いこと、大手の取引先があることで安定的に仕事があります。
タクシードライバーは歩合制なので安定的に仕事が入ることはとても重要です。

国際興業大阪の勤務形態やお給料事情

国際興業大阪で働く際には給与や待遇はどのようになっているのでしょうか。

■国際興行大阪の給与状況

  • 1
  • 2
PR