東京で包茎治療の評判が良いクリニック

包茎は悩んでいる男性も多くいます。
最近では治療をする人も増えています。

FC2USER105333IJI さん

17 PV

包茎治療クリニックの選び方

包茎治療のクリニックを選ぶ際にはどういったことを考えて選ぶといいでしょうか。
失敗しないためにも選び方のポイントを知っておきましょう。

■執刀医の専門領域を確認する

包茎手術では『男性器に対する深い知識』が必要です。この知識には解剖学的な知識はもちろん、男性器が持つ『性機能』、『排尿機能』の知識、そして男性器につながる骨盤臓器(前立腺や膀胱など)の知識も含みます。

男性器の手術なので失敗を避けるためにも専門知識が豊富な医師に任せることが望ましいです。

■プライバシーへの配慮

包茎治療を含めた男性器治療はとてもデリケートな問題です。せっかく勇気を出して受診しても女性スタッフである為に恥ずかしくて言いたいことも言えず満足がいく手術が受けられなかった、と言う方が時折、再手術希望で来院されます。受診予定の医療機関でプライバシーへの配慮がなされているかを事前にチェックしておきましょう。

包茎治療はとてもデリケートなものであり、相談しにくいこともあります。
そのためプライバシー管理が徹底しているクリニックを選ぶようにしましょう。

■費用を確認する

クリニックを選ぶ前にしっかりとその費用相場を理解しておきましょう。(相場が分かっていれば実際にクリニックで料金を提示された時でも落ち着いて判断ができますよ!)
数万円程度の激安の場合は、クランプ式という器具を使った手術方法で、時間とコストを抑えた簡単な手術というケースが多いです。

値段だけでクリニックを決めるのは危険です。
相場を知っておくとクリニックの治療費が妥当であるか判断できます。

東京でおすすめしたい包茎治療クリニック

東京には包茎治療のクリニックが多くありますが、その中でもどこのクリニックに任せると安心して治療が受けられるでしょう。

■東京でおすすめしたい包茎治療クリニック

名医・小室好一医師が、「痛くない」「傷跡が目立たない」手術を実現してくれます。仕上がりの美しさにこだわるコムロ美容外科では、「●●直下ダブルVカット法」を採用。余った包皮と●●直下のギリギリを切除するこの方法だからこそ、自然な仕上がりが期待できるのです。

コムロ美容外科メンズクリニック東京銀座院は痛くなく傷跡が目立たない治療をしてもらえるので仕上がりへの満足度も高いです。

■ドクターゴールドマン クリニック

ドクターゴールドマンクリニックは治療費が安いのが魅力ですが、治療費が安いだけでなく執刀する医師もベテランで安心して任せられます。

■エーツー美容外科

包茎の種類(仮性包茎・カントン包茎・真性包茎)ごとに、料金が分かりやすく掲載され、麻酔代・薬代・アフターケアも全て手術費用に含まれており、料金設定が大変わかりやすいのが嬉しい。

エーツー美容外科は独自の手術方法で仕上がりが自然で美しく、なおかつ治療費を抑えることを信念にしています。

包茎治療の注意点

これから包茎治療を受けるにあたってどのようなことに気をつける必要があるのでしょうか。

■治療後の生活にも注意

包茎手術は、メスをもちいて切り縫合をします。ですから完治までできないことなどがあります。お風呂やお酒の他性的な行為に一定の制限がかかると考えましょう。

  • 1
  • 2
PR