包茎手術では『男性器に対する深い知識』が必要です。この知識には解剖学的な知識はもちろん、男性器が持つ『性機能』、『排尿機能』の知識、そして男性器につながる骨盤臓器(前立腺や膀胱など)の知識も含みます。
シェアする
包茎治療を含めた男性器治療はとてもデリケートな問題です。せっかく勇気を出して受診しても女性スタッフである為に恥ずかしくて言いたいことも言えず満足がいく手術が受けられなかった、と言う方が時折、再手術希望で来院されます。受診予定の医療機関でプライバシーへの配慮がなされているかを事前にチェックしておきましょう。
クリニックを選ぶ前にしっかりとその費用相場を理解しておきましょう。(相場が分かっていれば実際にクリニックで料金を提示された時でも落ち着いて判断ができますよ!)
数万円程度の激安の場合は、クランプ式という器具を使った手術方法で、時間とコストを抑えた簡単な手術というケースが多いです。
名医・小室好一医師が、「痛くない」「傷跡が目立たない」手術を実現してくれます。仕上がりの美しさにこだわるコムロ美容外科では、「亀頭直下ダブルVカット法」を採用。余った包皮と亀頭直下のギリギリを切除するこの方法だからこそ、自然な仕上がりが期待できるのです。
包茎の種類(仮性包茎・カントン包茎・真性包茎)ごとに、料金が分かりやすく掲載され、麻酔代・薬代・アフターケアも全て手術費用に含まれており、料金設定が大変わかりやすいのが嬉しい。
包茎手術は、メスをもちいて切り縫合をします。ですから完治までできないことなどがあります。お風呂やお酒の他性的な行為に一定の制限がかかると考えましょう。
- 1
- 2