髭はレーザー脱毛がおすすめ?その理由とは?

今は男性でもムダ毛が気になる脱毛する人が増えています。
ヒゲ脱毛をする際にはレーザーがいいといわれているのはなぜでしょう。

FC2USER105333IJI さん

4 PV

髭はレーザー脱毛がおすすめされている理由

ヒゲ脱毛をする際にはレーザーがいいのはなぜでしょうか。

■メリットが多い

髭脱毛で医療レーザー脱毛を推奨する理由が「効果が高い・早い・安い 」から。

医療レーザーで脱毛をすると効果が出るのも早く持続しやすいです。
特にヒゲが濃い人はレーザーの方がいいといわれています。

■コスパがいい

光脱毛よりは痛みを伴いますが、その他のスペックは平均以上。
医療レーザー脱毛ならコスパよく髭を処理できます。

サロンの脱毛よりもレーザーの方が痛みがありますが、効果が出やすいので最終的なコストは抑えることができます。

■施術回数が少ない

ヒゲをツルツルにする(薄くする)ためには、脱毛を何回も受けることになります。レーザー脱毛なら10回前後、光脱毛なら15回前後必要です。

光脱毛よりも脱毛に通う回数が少なくきれいに仕上がるので脱毛に通う手間を軽減することができます。
光脱毛は場合によっては4年ほど通わなければならないこともあります。

秋田で痛みの少ない施術をしてくれるサロン・クリニック

秋田でもヒゲ脱毛をしてくれるサロンやクリニックはありますがどこがいいのでしょうか。

■秋田で痛みの少ない施術をしてくれるサロン・クリニック

強力な冷却装置が搭載された脱毛器を使うことで、レーザーによる対する痛みを軽減し、高い安全性を実現しています。また従来の脱毛器よりも、短時間で広い範囲の脱毛が可能。安全性を確保しつつ、治療期間が短いのが魅力的です。

AdeBクリニックは院長が皮膚科の専門医なので安心して施術を任せることができます。

すべての毛質に対応することができますし、肌が黒くても脱毛できる点でリンクスはとても人気です。

■アーデ・ベークリニック

最新医療脱毛であるメディオスターを導入。メディオスターは比較的痛みが少なく肌にも優しいと評判だ。
アーデ・ベークリニックでは、ヒゲのほかにも腕全体、胴全体、足全体の全身脱毛が可能。
支払い方法も、お得なパック割引コースや都度払いなど、自身の都合に合わせた独自のプランで通えるのが魅力的だな。

脱毛のプランが豊富でヒゲ以外の場所も脱毛をしたいと思った場合でも対応することができます。
皮膚科の診療も行っているので万が一肌トラブルが出ても安心です。

髭レーザー脱毛の費用相場

クリニックでヒゲ脱毛をする場合、費用相場はどのくらいのものなのでしょうか。

クリニックでのヒゲ脱毛の相場

ヒゲの永久脱毛する費用というのはかなり個人差もありますが、ヒゲの濃い人ならば最低でも大体7万~20万程度はかかると思ったほうがいいです。

  • 1
  • 2
PR