水素水サーバーはどれがいいの?さまざまなサーバーを比較してみよう

最近では水素水サーバーを利用している人が増えていますがどのようなサーバーを選ぶといいのでしょうか。

FC2USER105333IJI さん

7 PV

水素水の効果

水素水にはどのような効果があるのでしょう。
普通の水とは何が違うのでしょうか。

■健康効果が高い

細胞膜を破壊したりDNAを傷つけ、様々な病気や老化、生活習慣病の原因とされている活性酸素。その活性酸素を排除する抗酸化物質として、水素ほど強力なものは無いとされています。今でも、この水素の効果・効能に対する研究が世界中で進んでいますが、その期待は益々高まるところです。

水素水を飲むことによって細胞を補修したり活性酸素を除去したりすることで健康な体を維持することができます。

■美容効果が高い

ストレスや不規則な生活、喫煙、暴飲暴食といった生活環境に加えて、加齢や紫外線もお肌に与える影響は大きいと言えます。その裏には、やはり活性酸素という存在が無視出来ないようですね。
強力な抗酸化物質と言われる水素が、やはりここでも大活躍。水素の効果が、美容という分野でも期待できそうですね。

肌や細胞が老化する原因となる活性酸素を除去することで若さが維持でき美しい姿をキープできます。

■ストレスへの効果が高い

ストレスを受けると、対抗するための副腎皮質ホルモンが分泌される際に活性酸素が発生します。ストレスにより疲れ、肌荒れ、不眠など悪影響は多くあります。ストレスをなくすことは容易ではありませんが、ストレス発散すると同時に水素水の摂取で活性酸素を除去することで、ストレスによる身体への悪影響を抑えることができます。

ストレスを無くすことはできないですが、水素水を飲むことでストレスによって出てくる症状を軽減することができます。

おすすめされている水素水サーバーについて

水素水サーバーはいろいろな種類のものがありますが、どのようなものを選ぶといいのでしょうか。

■おすすめされている水素水サーバーについて

水素水サーバーによっては、水素水を生成する際、待ち時間が発生することがあります。しかし、GAURAminiは、待ち時間が不要の水素水サーバーです。蛇口の出口付近で電気分解を行うワンパス式のため、新鮮で高濃度な水素水を生成します。

見た目もスタイリッシュでコンパクトでありながら、水道水を水素水に変えることができるのでとても便利で人気があります。

■アルピナウォーター

家庭用水素水サーバーでは導入の少なかった「気体過飽和式」の高性能水素生成器をレンタルで利用できる水素水サーバー。気体飽和式により溶存濃度4.1ppmの高濃度と、水素が抜けにくい水素水を生成することが出来ます。ウォーターサーバーのレンタルを展開するアルピナウォーターのオプションサービスとしてレンタル提供されています。

ウォーターサーバーと一緒にレンタルすることのできる水素水サーバーです。
レンタルサーバーには珍しい飽和式を採用しています。

■バイオシス

biosis「バイオシス」は水道直結のサーバーで、水素水の生成は電気分解ではなく、専用フィルターの天然鉱物を通して科学反応させることで生成させる新しい水素水サーバーです。

フィルターを使って水素水を生成する新しいタイプのサーバーです。
レンタル中はフィルターは無料で使用できます。

水素水サーバーはレンタル?購入?

水素水はサーバーをレンタルして使用するのと購入するのはどちらがいいのでしょうか。

■手軽に始めるならレンタル

  • 1
  • 2
PR