デベロップの評判は?強みや展開商品について

株式会社デベロップはどのような評判の会社なのでしょうか。
取り扱っている事業にはどのようなものがあるのでしょう。

FC2USER105333IJI さん

5 PV

株式会社デベロップについて

株式会社デベロップはどのような評判の会社で、どのような事業を行っている会社なのでしょうか。

■幅広い業務

デベロップは、安全性・経済性に優れた建築用コンテナモジュールの製造・活用ノウハウを活かし、さまざまな不動産開発や「ストレージ王」ブランドのトランクルーム等の投資物件を開発している。また、デベロップが出資するTube株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:神田 健氏)は、2017年4月より中部国際空港セントレア・ターミナルビル内で営業するカプセルホテル「TUBE Sq(チュウブ・スクウェア)」の開発を通じ、ホテル事業の様々なノウハウの取得に取り組んできた。

コンテナモジュールの製造のノウハウとホテルの運営のノウハウを学んできた経験から、今はホテルの運営も運営も行っています。

■働きやすいと人気の会社

日々、挑戦し、成長している会社です。いろいろな事業を行っているので、今までの経験を活かせると思います。幅広い年齢層の方が、活躍しています。福利厚生も充実しており、女性の方にも働きやすい環境です。

福利厚生も充実しているので多くの人がモチベーション高く業務にあたっています。
待機児童への取り組みも熱心なので女性も安心して働けます。

■トランクルーム投資に積極的

デベロップではリスクを抑えながら高利回りが期待できる投資手法をご提案します。たとえばトランクルーム投資。不動産業界で高い信頼度を持つ鑑定事務所に当社のトランクルームを査定していただくと、その評価額は当社の販売価格を上回ります。

新しい取り組みの一つとして行っているのがトランクルームへの投資です。
少ないコストで始められリターンが大きいとして人気があります。

デベロップの強み

デベロップの強みはどういったところにあるのでしょうか。
企業としての取り組みをみてみましょう。

■デベロップの強み

株式会社デベロップならではの大きな特色と言えるのが、建築用コンテナモジュールのメーカーであり、多様なコンテナ建築を手掛ける建築会社でもあるという点です。

コンテナの製造だけでなく、トランクルームの運営や土地活用など幅広いジャンルで活躍をしている会社です。

■新しいことに挑戦しやすい

代表の意向として、新しいことをどんどん取り入れる社風はやりがいがあり、面白い。スピード感を求められるが、チャレンジしがいがある。また、設備投資等にかける費用にも余裕があるため、新しい試みも挑戦しやすい。

会社が新しいことへ挑戦しようという取り組みが盛んにおこなわれており、そのために使える資金も潤沢です。

■資産価値を最大に生かす

いかなるケースでも資産価値を最大化することが、デベロップの役割です。
そのために、お客様のご要望に柔軟にお応えしつつ、企画から物件診断や市場調査、事業性評価なども入念に行った上で、つねにベストの選択肢をご提案します。

顧客のニーズに応えつつ、最大限土地を有効に活用できるためのアイデアを提供してくれます。
顧客が考えていなかったような活用法も提案してくれます。

デベロップが展開している商品とは?

デベロップが展開している商品にはどういったものがあり、どのような特徴があるのでしょうか。

■コンテナ事業を発展させたホテル事業

  • 1
  • 2
PR