おすすめの印刷通販会社は?どんな点に注目するべき?

印刷通販会社は近年かなり数が増えています。
たくさんあるからこそどこに依頼をすればいいか迷ってしまうものです。

FC2USER105333IJI さん

3 PV

印刷通販会社にできること

印刷通販会社ではどのようなことができるのでしょうか。
任せられる業務の内容を紹介していきます。

■ネットで注文するのですぐ仕上がる

ネット注文での印刷通販のほとんどが、完全入稿データを自分で用意して、24時間ネットで注文、ネットで決済することで、印刷物を指定の日に安価で届けてくれる仕組みをとっています。

インターネットで入稿するのですぐに対応してもらえます。
業者によっては受付も24時間体制で行っているので仕上がりもかなり早いです。

■安く製作できる

ネット印刷の最大のメリットは、価格が安いということです。
少部数でも安く印刷ができるのは、少量発注を行うユーザーとしてはありがたいと言えます。印刷はカラーコピーよりもきれいで、ふちに白が出ることもないので、見栄えのいいチラシを作成することができます。

少部数の作成であってもかなりコストを抑えて印刷ができるので個人でも印刷を頼みやすいです。

■少ないやり取りで作成できる

ネット印刷は自分の都合で発注ができるので、営業マンは印刷会社に都合に合わせる必要がありません。

また、基本的に営業行為を受けることがないので、人とのコミュニケーションが苦手な人や時間を気にする人にすれば大きなメリットと言えます。

インターネットを介してのやり取りで作成ができるので手間も最小限で済ませられます。
面倒な営業電話への対応もいりません。

おすすめの印刷通販会社

印刷通販会社は様々なメーカーがありますが、どこに依頼をするといいのでしょうか。
おすすめの業者にはどういったところがあるのでしょう。

■おすすめの印刷通販会社

料金表示は税込なので一般の方にもわかりやすく、当日発送にも対応しています。最大の特長は、印刷できるアイテムの豊富さ。ネットのメニュー欄は現在、バリエーション豊かな33項目の項目が並んでいます。

プリントネットは人気ある業者の一つです。
料金表示もわかりやすく当日仕上げにも対応してくれます。

■WAVE(ウエーブ)

240線の高画質印刷に対応。品質には定評があります。価格は通販印刷の中では標準的(比較的安い)。別途費用でデザインワークのサポートが可能。

高品質の印刷に適しています。
また、自分のデザインで不安がある時にはデザインワークのサポートが受けられるのも特徴です。

ラクスル【raksul】は名刺印刷からチラシ、封筒や冊子印刷など印刷の種類も豊富です。年中無休24時間営業。

様々な媒体に印刷をしたい場合位はラクスルが人気です。
年中無休でいつでも対応してくれる点も人気を集めています。

印刷通販会社で重視したいポイントとは?

これから印刷通販会社に依頼をする際、どのようなポイントを重視して選ぶといいのでしょうか。

■サポート体制の整っている業者を選ぼう

  • 1
  • 2
PR