アリシアクリニックのCMが話題!「ゆうこす」ってどんな人?

「アリシアクリニックのCMに出ている女性は誰?」と話題になっています。他社はこぞって人気モデルやお笑い芸人を起用していますが、アリシアクリニックの子は見たことないな… と思っている方もいるのでは?彼女の正体は「ゆうこす」こと菅本裕子さんです。

FC2USER730849DTS さん

45 PV

アリシアクリニックのCMが話題!

出典 YouTube

今、話題となっているのがこちらのCM!アリシアクリニックTVCM「デート」篇です。「モテしぐさ」講座のような内容なので、「何のCM?」と思ってしまいますよね。最後まで観てようやく脱毛クリニックのCMだと気づいた人も多いのでは?

アリシアクリニックのCMはSNSでも話題です。「あの子は誰?」「かわいい」などの呟きがたくさんありました。TVやYoutubeでよく流れているので、気になっている人が多いみたいです。内容もなかなかインパクトがありますよね。

一方で「苦手」「少しイライラする」という意見も…。「男性にモテるしぐさ」という内容ですし、少しぶりっ子感があるので仕方がないのかもしれませんね。でもこのCM、ゆうこすのキャラクターを上手く表現しているんです!その理由は次の項目を見ると分かりますよ。

元HKT48!「ゆうこす」のプロフィールや経歴

「ゆうこす」こと菅本裕子さんの公式プロフィール。詳細プロフィールはありませんが、ゆうこすがどんなキャラクターなのかは分かってもらえると思います。「モテるために生きてる!」が彼女の代名詞となっています。

実はゆうこす、博多を拠点とするアイドルグループHKT48の元メンバーなんです。ただ、1年ほどで脱退してしまったので知名度はそれほど高くありません。HKT48卒業後は服部栄養専門学校へ入学。2014年から料理研究家としての活動をスタートさせます。

ゆうこすが注目され始めたキッカケは、2015年に「ミスiD 2016」準グランプリを受賞したこと。こちらは講談社が行っているタレントオーディションです。従来のオーディションと異なり、時代をこじ開けるような個性を重視しているんだとか。

「ミスiD 2016」後のゆうこすについて分かりやすくまとめたニュース記事です。なんと、現在のゆうこすは月収1000万円のユーチューバーに。個人事務所まで設立していました。彼女の事務所にはユーチューバーが20名ほど所属しているそうです。

こちらがゆうこすの公式チャンネル「 ゆうこすモテちゃんねる」です。ゆうこす自身が実践するモテしぐさやメイク術などを伝授しています。彼女の動画を観れば、アリシアクリニックのCMがあのような内容になっていることにも納得してもらえるはず!

アリシアクリックの魅力

アリシクリニックの公式サイト。アリシアクリニックの魅力は、何と言ってもリーズナブルな価格設定です。全身脱毛2ヶ月分0円、その後も月額9100円!脱毛サロンとそれほど変わらない料金で、医療脱毛が受けられるのは魅力的ですよね。

アリシアクリニックの学割についてまとめています。医療脱毛ってお金が掛かりそう…」と思っている学生さんは多いのでは?アリシアクリニックの学割を使えば、最大44,150円も安くなってしまいます。詳しいことや注意点はこちらのページから。

アリシアクリニックの評判を知りたい人はこちらから。利用者のリアルな声を知ることができます。中には辛口な意見もありますが、全体の満足度は高い印象です。クリック内の雰囲気や施術の様子はなかなか知ることができないので、口コミやレポートがあると助かりますね。

これからも「ゆうこす」から目が離せない

元アイドルや料理研究という経歴を持ちながら、現在は月収1000万円のユーチューバー&社長に!

24歳でこの経歴はすごすぎますよね。

「モテるために生きてる!」を貫く彼女から今後も目が離せません。

彼女がCM出演している「アリシアクリニック」も要チェックです。

  • 1
PR