大阪でED治療をするなら?クリニック選びは比較が大切

大阪にはEDの治療をすることのできる病院が複数あります。
どのような病院に行くとよいのでしょうか。

FC2USER105333IJI さん

8 PV

EDの症状にはどのようなものがあるのでしょうか。

■最も多い症状は中折れ

EDの症状の大半は「中折れ」です。思い当たる方も多いと思いますが、首尾よく挿入できても性交の途中で勃起が続かなくなることです。

一度中折れを経験してしまうとそれ以降の性交でも中折れをしてしまうという人も多いです。

■心因性のものも増加

最近では「心因性ED」というものも増えてきています。
精神的なストレス・トラウマ・プレッシャーなどでEDになってしまうというものです。

マスターベーションや性交も問題なくできていても特定の場面でのみ症状が出てしまうという人もいます。
そういった人は心因的なことで症状が出ている人が多いです。

■2回戦目から症状をかじる人も多い

40代くらいの男性が最初に経験する中折れは、通常は2回戦目からになります。1回目は上手く射精をして終わり、しばらく休憩をして2回戦に挑んだ時に症状が現れます。2回戦では、1回目ほど性欲が強くなく、性感もそれほどではありません。このようなときに中折れを始めて自覚するのです。

一度は問題なくできても二回目以降の性交から中折れが出てくることでEDの症状を自覚するという人も多いです。

大阪でED治療の評判が良いクリニック

大阪にもED治療に定評のある病院はいろいろとありますが、どの病院に行くのが良いのでしょうか。

■大阪でED治療の評判が良いクリニック

美容外科が主体なので、女性の来院有り。ただし完全予約制のためプライバシーには配慮。
WEB問診システムを採用していて、予約不要でED治療薬を処方してもらえる。
ED治療の他にも、包茎や性器の悩み、性病についても診療してもらえる。

心斎橋中央クリニックではED治療はもちろんのこと、一通りの性器についての相談ができるクリニックです。
女性も来院しますが男性も安心して通院できるよう配慮がされています。

■イースト駅前クリニック大阪院

土日祝日も診療を行っているこちらのクリニック。平日は午後8時まで診療を行うなど、忙しい方も気軽に利用できるのが嬉しい。大阪駅、梅田駅から近い立地の良さも、多くの患者から支持される理由です。予定が合わず治療を諦めていた方に是非オススメします。

治療をしたくても仕事があってなかなか通院ができないという悩みを持っている人も多いです。
平日は夜遅くまで診療していますし土日も対応してもらえるので仕事をしながらでも通院がしやすいです。

■大阪紳士クリニック

「男性の男性による男性のためのED治療」と謳う大阪紳士クリニックでは、男性スタッフのみで対応を行っていますので、女性スタッフと顔を合わせて気恥ずかしい思いをする心配がありません。

ED治療をするにあたって多くの人が悩むのが女性の目が気になるということです。
この病院は男性スタッフしかいないので安心して通うことができますし、相談もしやすいです。

ED治療の費用相場

EDの治療をするのに不安な要素の一つが費用です。
費用相場はどのくらいのものなのでしょうか。

■自由診療だがある程度相場はある

  • 1
  • 2
PR