立川でメンズ脱毛をするならどこがおすすめ?メンズ脱毛の注意点について

今は男性でも脱毛をする人が増えています。
立川もメンズ脱毛のお店が多くあります。

FC2USER105333IJI さん

5 PV

立川にはメンズ脱毛サロン・クリニックが多い

メンズ脱毛のお店はとても増えていますが立川にもメンズ脱毛のお店は多いです。
どのような脱毛のお店があるのでしょうか。

■駅からの距離はどこも同じくらい

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛のブランドは、立川駅の北側口にあるのが5つ、南口側にあるのが1つです。

いずれも徒歩7分以内の場所にあります。ですから立地による利便性の差はほとんどないといっていでしょう。

駅から徒歩7分以内に多くの脱毛サロンがあるので、脱毛サロン選びをする際には駅からの近さは比較対象にあまりなりません。
脱毛の効果や施術内容、サービスといった点で比較することが望ましいです。

■痛みへの対応

脱毛処理は、痛みを感じることがあります。痛みが強い場合は、冷却方法や光線の出力を変えることが必要です。痛みの感じ方は個人差があり、また部位によっても違います。痛みがあるか確認しながら施術してくれることが、重要なポイントです。

脱毛は毛根からムダ毛を抜いていくのでどうしても痛みが生じます。
痛みへの間隔も個人差があり、長く通うためには自分が耐えられる程度の痛みで施術が受けられるところを選ぶことが望ましいです。

■対応が丁寧

スタッフや施術者が、事前に丁寧に説明してくれる、また痛みや不安などを聞いてくれることも大切です。相談にのってくれて丁寧な対応をしてくれる脱毛サロンなら、安心して通えます。

脱毛サロンんに通うにあたっては不安なこともたくさんあります。
そこで不安を解消しながら通えるよう、不安なことはすぐに相談できるサロンに通うことができると安心です。

立川でおすすめされているメンズ脱毛サロン・クリニック

立川には色々なメンズっ脱毛サロンがありますが、その中でも人気のある店舗にはどういったところがあるのでしょうか。

■立川でおすすめされているメンズ脱毛サロン・クリニック

メンズTBCでは、一般的な脱毛サロンで用いる光脱毛器の他に、永久脱毛効果が期待できる美容電気脱毛「TBCスーパー脱毛」を採用。「TBCスーパー脱毛」なら、サロンでは不可能と言われていた永久脱毛が実現します。

メンズTBCはサロン脱毛では不可能と考えられてきた永久脱毛が可能ということで人気があります。
光脱毛と選ぶことができるので自分に合った方法で脱毛をすることができます。

■湘南美容クリニック

医療用レーザー脱毛の湘南美容外科クリニックでメンズに人気のヒゲ脱毛では3部位(鼻下、アゴ、あご下)で69,800円で4年間通い放題です。
満足いくまで追加料金はないですが、さすがクリニックの料金ですね。

医療用レーザーでの脱毛なのでムダ毛も一度の施術で大幅に減らすことができます。
医療用レーザーでも痛みが少ないということでも湘南美容外科クリニックは人気です。

■ダンディハウス

ダンディハウスは日本初のメンズエステ店であり、グランデュオ立川店では高級ホテルのような上質な空間で施術を受けることができます。ボリューム調整、ツルツル脱毛で男磨きをしたい方に向いています。

サロンがきれいであり、自分の希望する形に仕上げてくれるサロンです。
しっかりと脱毛したい人、少しムダ毛の本数を減らしたい人、自分の条件に合った脱毛の施術が受けられます。

メンズ脱毛の注意点

これからメンズ脱毛を受けようと思っている人はどういったことに気をつけて脱毛をすればよいのでしょうか。

■痛みを感じたらすぐに対処する

  • 1
  • 2
PR