袖ヶ浦市内のおすすめ注文住宅メーカー

袖ヶ浦市で注文住宅を建てたいと考えているなら、住宅メーカーを比較するところから始めて見ましょう。各社で無料のパンフレットを配布しているところもあるので、情報収集してみてください。袖ヶ浦市にある注文住宅メーカー情報を紹介します。

FC2USER374492SBY さん

2 PV

袖ヶ浦市の住宅事情

袖ケ浦市内の地区で最も高価格なのは袖ケ浦駅(4万4385円/m2)、最も低価格なのは長浦(4万0028円/m2)です。

宅地の平均価格は4万2280円/m2、坪単価では13万9771円/坪、変動率は+3.46%です(2018年)。商業地の平均価格は7万7250円/m2、坪単位では25万5371円/坪、変動率は+1.71%です(2018年)。

467 位 千葉県 袖ケ浦市 3.9 万円/㎡ 12.0 万円/坪

まだ土地を持っていない方は、袖ケ浦の土地平均価格をチェックしておきましょう。
自分たちが出せる費用から、土地の広さがわかります。

袖ヶ浦市の注文住宅のモデルハウス情報

with Mamaの家という白紙の設計図面にはじまりのペンを入れるのはまずあなたとお会いしてからです。先入観なく、あなたの気持ちに寄り添いあなたのマイホームへの夢を聞かせていただいてからです。

屋号名にあるようにwith Mamaの家はお母さんが暮らしやすい家、使いやすい家をコンセプトに家づくりを行っています。

子育てしやすい住宅を希望される方は、ママ向け住宅の提供があるメーカーがおすすめです。
モデルハウスは駐車場完備で、車で来店できます。

施主の方だけでなく、ご家族全員の要望はもちろん、趣味やライフスタイルといったことまでをたっぷりヒアリングするのが方針。

出典 袖ヶ浦市で注文住宅の相談ができるおすすめ工務店の特徴・口コミまとめ

わたしたちホンマ建設は、家づくりを心から愛しています。一人ひとりに違う答えがあり、考え方次第で可能性が無限に広がっていく。そんな仕事に、誇りと、醍醐味と、まだまだ分からないことがたくさんあるという奥深さと、もっと深く知りたいという欲求を感じています。

ホンマ建設はデザイン性にもこだわった住宅メーカーです。
保証制度が充実しているので、安心できる家づくりができます。

その他で優良な袖ヶ浦市の注文住宅メーカー

自然環境と共生できる住環境を総合的に創り上げていくこと、ご縁いただいた方々の人生に、家づくりで最大限の貢献をすることが

「もくもく村・無添加住宅」の使命だと思っています。

屋根裏部屋の寝袋でバーボンを片手に月を見る・・・
ロマン溢れる「小さな家」はデザイン優秀賞を受賞

きりんホームは本社が「むてんか村」という
モデルハウスと事業所が一緒になっている広い
敷地に建っていました。

敷地内には畑や池、広い庭があり
鶏やウサギ、猫が放し飼いされていました。

体に優しい無添加住宅に興味がある方におすすめの住宅メーカーです。
化学物質を一切使用しない住宅づくりができます。

すべてはお客様の幸せのために、一棟一棟に真心を込め、最高の住まいづくりを目指しております。お客様にとって一生モノであり、さらに後世の代までしっかりと引き継ぐことのできる堅牢な家を提供させて頂いております。

私どもは地元密着ビルダーとして、お客様にこの「安心」と「ゆとり」をご提供するべく耐震や制震などの構造や環境に優しい住宅設備、精度の高い施工技術はもちろんのこと、もっとも重要なお客様のご要望にあった家づくりができると自負しております。

知人が建てていますが、いい会社のようですよ。サービスでどこかの引越し会社の丸ごとパックみたいに、仕分けから梱包と全部やってくれるらしいです。

規格住宅があるので、細かいプランを考えなくても住宅を建てることができます。
自由設計も可能なので、規格住宅でもアレンジが可能です。

私たち一条工務店は、住まいの性能が高ければ高いほど、皆様の暮らしや生活がより豊かで快適になると確信しています。だから、私たちが目指すのは「ほどほど」ではなく、「ダントツ」の住宅性能。

  • 1
  • 2