神戸の男性の美容事情は?永久脱毛ができるメンズサロン

人から見られることを意識している方や、お手入れを楽にしたい方は脱毛を考えているのではないでしょうか。そのような方は永久脱毛についてきちんと理解しておいてください。神戸にあるメンズ永久脱毛サロンをまとめてみました。

FC2USER374492SBY さん

5 PV

神戸と男性の美容事情

古くは平清盛が礎を築いたといわれる神戸の港は一時期、世界一の物流量を誇る港へと成長しました。
世界一の看板は国外、および他の港へと明け渡しましたが、現在も国際的に重要な港として活躍しています。

日本は島国なので海に面している土地は多いですが、街の中心部からすぐに海に行ける土地、しかも経済的に発展している都会ともなるとかなり少数に絞られます。

海と山、両方の魅力に加え、ショッピングやレストランなども豊富。シティライフを満喫したいというニーズに応えてくれる街が三宮だといえそうだ。

神戸は海にも近く住みやすい地域のため、遊びも仕事も満喫したい方に選ばれています。
オシャレなお店も多く出店しているので、ファッションに敏感な方が住む街というイメージが強いかもしれません。

オシャレなイメージのある街、神戸。中心地、三宮から元町では、重厚感ある石造りの建物が所狭しと建ち並び、その中にハイブランドなお店が軒を連ねます。神戸系ファッションという言葉もあるように、流行にとらわれることのないファッションスタイルは、神戸の方のこだわりやセンスを感じます。

そんなオシャレな街、神戸の美容意識は多くの方の気になるところです。最近はビジネスシーンでも、男性の身だしなみやマナーが注目されるようです。

神戸はオシャレな男性が集まることや、メンズ脱毛サロンやクリニックの数が多いことから、それだけメンズ永久脱毛に興味がある方が多いと判断できます。

永久脱毛をするデメリット

脱毛サロンでの脱毛はダメージも少ないので黒ずみや色素沈着が起こりにくいと言われていますが、ムダ毛がなくなったことで服や皮膚同士が過剰に擦れあうことでダメージを負ってしまいます。

脱毛を行うことで肌質が変わる人もいます。

皮脂が脇全体に回らなくなり、乾燥肌を引き起こしてしまうのです。

医療レーザーによる永久脱毛は効果が高いですが、費用も高くなってしまうのがデメリットです。

毛が生えているのは理由があるためで、永久脱毛をして毛がなくなるとデメリットもあります。
気になる方は、施術前にカウセリングを受けて確認しておきましょう。

レーザー脱毛は、輪ゴムでパチンとはじかれる程度の痛みを感じると言う。

痛みの程度は脱毛部位によって異なります。その理由として、脱毛の痛みはレーザーが黒色に反応して発熱するために起こるものなので、産毛や細い毛など黒色の少ない場合には痛みが弱く感じられます。

レーザーと同時に冷気を噴射する脱毛機を使用することで、施術時の痛みを軽減しています。さらに、照射するごとに氷嚢をあてて冷却することでも痛みを軽減し、かつ照射後の炎症を抑えます。

レーザー脱毛は痛みが強くなりやすいので、全身脱毛をする際の痛みの軽減方法をチェックしておきましょう。
サロンやクリニックでは痛み軽減の工夫をしてくれるところもあります。

意外と多いのが「恥ずかしさ」。

髭脱毛の恥ずかしさとはいったいどういうことなのでしょうか?
待合室でポツンと一人男性が座っていると恥ずかしい

よくインターネットのサイトでは女性向けのサイトと男性向けサイトを完全にわけることで、あたかも男性専用の脱毛クリニック・サロンと思わせているようなところもありますが、実際に行ってみると待合室は女性で溢れている…ということが珍しくありません。

「全身脱毛って興味あるけど女性の人に脱毛してもらうのって恥ずかしいよな・・・」

スタッフも来店する人もすべて男性なら、恥ずかしいという思いが少なくなります。
男性が利用するなら、メンズ永久脱毛の専門店を選びましょう。

神戸にあるメンズ永久脱毛サロン

サロン内は、神戸という品格漂う地域性に合わせ白色を基調としております。照明は暖色で落ち着きのある室内となっておりますので、メンズ脱毛に通う事が一つの楽しみや癒しになって頂ければ幸いです。

  • 1
  • 2
PR