福岡エリアで全身脱毛を考えているなら?メンズクリニックまとめ

毛が濃くてお手入れが大変だと感じるなら、男性も全身脱毛にチャレンジしてみましょう。男性が全身脱毛を利用する場合は、価格や痛みなどが気になると思います。福岡エリアでおすすめの脱毛クリニックをまとめてみたので、参考にしてみてください。

FC2USER374492SBY さん

22 PV

メンズの全身脱毛とは

全身脱毛した今は、胸元が開いた服だって、半ズボンだって露出度高めの洋服も自信持って着られます。

ケツ毛や肛門まわりの毛も無いんで、用を足したあとに毛にこびりついたりしません。
だから何回も拭かなきゃいけない事がなくなりましたし、清潔が保てます。

女性からの好感度はかなり上がります。実は女性の脱毛が盛んになっていることにともなって、男性のムダ毛を気にし始める女性もたくさん。

男性に全身脱毛は必要ないのではないかと思う方もいるかもしれませんが、男性も全身脱毛をすることでメリットが得られます。

光脱毛はカメラのフラッシュのような一瞬の光を肌に照射し、皮膚の中のメラニン色素(黒い部分)に反応させます。毛を作る組織(毛母細胞)の活動を弱らせて毛の成長を抑える脱毛方法です。

医療レーザー脱毛は、レーザー光線を照射できる機器を肌に当て、毛母細胞を破壊する脱毛方法です。医療レーザーの出力パワーが強く、ムダ毛を生えなくさせる永久脱毛効果があります。

ニードル脱毛は、毛穴1つ1つに絶縁針を入れ電気を流し、

毛を生やす細胞を破壊する脱毛方法です。

全身脱毛をする場合は、光脱毛またはレーザー脱毛を活用するのが一般的です。
ニードル脱毛は1本ずつ処理する方法のため、全身には向いていません。

毛量・毛質には個人差がありますので、通院回数は患者さまによって異なりますが、おおよそ5回~10回ほどの照射を定期的に繰り返すことによって高い脱毛効果を感じていただけます。

完了までの期間には個人ごとの毛質・毛量の差があるため、”〇年で必ず完了する”とは断言できません。また、人によってどの毛量をゴールとするのかも異なりますので、詳細はカウンセリング時にご相談ください。

僕も湘南美容外科で、6回コースか、9回コースか非常に悩んだのですが、今思えば6回コースにしてよかったと思っています。

部分的な脱毛も全身脱毛も、かかる回数は大きく変わりません。
それなら一度に処理できる全身脱毛のほうが、手間が少なくて済むでしょう。

福岡エリアでメンズの全身脱毛をする人はどの程度?

20代から30代の男性に利用される事が多い男性脱毛ですが、現在10代の男性にも広がっています。

男性サロンに行った事がある人又は現在通っている人の数は88,750人となりました。
かなり大まかな計算ではありますが、40代後半から50代以降の方を含むと大体10万人前後の男性が利用しているものと推察されます。

福岡エリア単体で、男性が全身脱毛をしている割合のデータは見つかりませんでした。
男性の全身脱毛はまだ一般的ではないですが、若い人の間で増加傾向です。

福岡エリアで全身脱毛ができるクリニックまとめ

当サロンは九州の玄関口でもある博多駅徒歩3分とアクセスしやすく、九州新幹線も開通し熊本、鹿児島や他県からも足を運びやすくなっております。 周辺にはショッピング街などもありますのでお買いものやお食事のついでにお越し頂けます。

RINXでは男性がより通いやすいサロン創りを目指してます。 RINX福岡博多店ではより通いやすく店内はさわやかに、そしてアットホームなサロン創りとなっております。

メンズリゼではすべてのお客様に可能な限りの効果をリスクを抑えお届けするために、「熱破壊式ダイオードレーザー」「蓄熱式ダイオードレーザー」「熱破壊式YAGダイオードレーザー」の3種類の脱毛機を導入しております。

レーザー照射のミスによる「打ち漏れ」についても、4週間以内にご連絡いただければ、再度無料で照射させていただいております。

  • 1
  • 2