髭がうっとうしい・・・立川で安くレーザー脱毛できるクリニック・サロンまとめ

毎日の髭剃りが大変だと感じるなら、立川で安く利用できるレーザー脱毛を検討してみましょう。レーザー脱毛は髭に効果的だと知っていても、価格や痛みが心配で、なかなか行動をおこせない方もいるでしょう。立川でおすすめのクリニックやサロンをまとめてみました。

FC2USER374492SBY さん

18 PV

安く立川エリアでレーザー脱毛ができるクリニック・サロンまとめ

立川駅より近い場所で脱毛クリニックを選びたい方におすすめです。
スタッフの対応の良さでも選ばれています。

立川でレーザー脱毛するなら

髭脱毛が安い医療脱毛クリニックを選ぶときは、値段が相場よりも安いかどうかで判断しましょう。

髭剃りが楽になる回数(6回)の相場はヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)で約8万円、ツルツルになる回数(15回)の相場はヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)で約15万円となっています。

ヒゲ脱毛が完了するまでにかかる総額費用もチェックしておこう。
初回はキャンペーン料金で安くなっても、総額だと高くなるケースもあるので通う回数から逆算して計算しよう。

髭脱毛をレーザーで処理してもらう場合は、価格の安さを比較しましょう。
濃い髭がある方は、最終的にどのくらいの料金になるのか見積もりを出してもらうと安心です。

痛みを抑えて効果的に脱毛したいなら、「メディオスター」のあるクリニックでの脱毛がおすすめだ。

「メディオスターNeXT PRO」は、これまでのレーザー脱毛機の欠点を補った最新脱毛機です。ダイオードレーザーを細かく照射して蓄熱するシステムのため、ほぼ痛みなく脱毛できます。

「メディオスター」はアレキサンドライト等に比べて「痛みが少ない」のが特徴です。

髭脱毛は痛みが出やすいので、痛みを軽減できる脱毛機器を使っていることが選ぶ条件になります。
メディオスターなら比較的痛みが軽いのが特徴です。

脱毛は肌に直接施すものです。最新の設備が整っているか、清潔感があるか確認しましょう。清潔感がないサロンは、設備機器のメンテナンスを怠っているかもしれないので注意しましょう。

脱毛は一度では終わりません。多くの場合は10回ほど通うことで脱毛効果を得られます。スタッフがちゃんと要望を聞いてくれるか、施術のときに肌質・毛質にあわせて柔軟に対応してくれるかはチェックしておきたいところです。

【ドクターサポートを受けているか?】

受けている・受けていないでは、

もしものトラブルの際の対応も大きく異なります。

髭脱毛は何度も通うことになるので、クリニックやサロンの使いやすさも比較しましょう。
スタッフの対応の良さや、アフターサポートをチェックすることをおすすめします。

立川のレーザー脱毛事情

柔軟に対応してもらえるので、自分の予定が空いている日にうまく調整することができて助かりました。

スペース的には6畳ぐらいの部屋とパウダールームが分かれていて、それ以外にもプライバシー的なことでちょっと個別で話す人用の小分けされた部屋がありました

脱毛をしたかったので、お値段が良心的なことと、脱毛は絶対医療が良かったのでこちらをえらびました。

湘南美容外科は脱毛に対しセット料金もあるので、価格がわかりやすいでしょう。
全国にも店舗があるため、通いやすさでも選ばれています。

立川店スタッフは全員が元RINXのお客様ということで、お客様目線でのアドバイスに説得力があり、すごく親身になって相談に乗ってくれました。

RINXなら痛みが少なくしっかりヒゲ脱毛できると聞いたので半信半疑でしたがRINXへ来てみてびっくり!全然耐えられる痛さだし、しっかり毛も減ってる!

・スタッフさんもムダ毛に悩んだ方が多いそうです

全身の毛が濃い、ということが昔からコンプレックスで、大人になるにつれ真剣に脱毛を考え始めるようになりました。そこでネットで良い脱毛サロンはないかと検索したところ、辿り着いたのがRINXです。異性の眼が気になる方なので、男性専用、かつスタッフも男性というのが最たる魅力でした。

料金も1回あたり約15000円ぐらいで、良心的です。脱毛効果の持続性もバッチリです。

  • 1
  • 2
PR