浜松エリア付近にある髭脱毛クリニック

浜松に住んでいる方が髭脱毛を考えている場合は、おすすめのクリニックを比較してみましょう。髭脱毛は効果が高く、価格がお手頃のクリニックを比較する必要があります。浜松エリアで人気のクリニックの情報や、口コミをまとめてみました。

FC2USER374492SBY さん

7 PV

浜松ってどんなところ?

平成17年7月には、天竜川・浜名湖地域の周辺12市町村の合併により静岡県下最大の都市となり、平成19年から、全国で16番目の政令指定都市として新たな歩みを始めています。

東京と大阪という二大都市のほぼ中間地点、日本全体で見てもど真ん中に位置する利便性が、浜松の産業や活気を支えています。

「浜松の人はカッとなりやすくてガーッと文句を言ってくるけど、その代わり言いたいことを言い終わると根に持たないで気持ちを切り替える人が多い」

と言っていました。確かに的を得ているかも?(笑)

浜松に住んでいる方は、自分が住んでいる地域の情報を見て、知らなかった内容もあったかもしれません。
改めて住んでいる地域のことを見直すと、納得する部分もあるでしょう。

浜松エリアで髭脱毛した人の口コミ

一人ひとり異なる肌質・毛質に合わせて12段階の照射設定が可能です。

脱毛するきっかけは、あまりにも毛が多い事に悩んでいたからです。
スタッフの対応の良さが気に入り、RINXさんにしました。

青ひげが嫌で、脱毛する事にしました。
家から近かったのと、新規オープンに惹かれてRINXさんにしました。

リンクス浜松店は、価格の安さだけでなく、清潔感のある店内の様子も人気です。
男性専用の脱毛機器を扱っているので、髭脱毛を効果的に行いたい方におすすめします。

脱毛機は部品一つ一つを全て国産で製造し
安全性と機能性を徹底追及しております。
浜松(静岡県浜松市)でメンズ(男性)の脱毛、むだ毛処理 なら、居酒屋一粋2階の隠れ家的脱毛サロン『脱毛屋』へ!!

男性専門なので効果抜群です。スタッフも男性ですし、料金もその都度払いなのでかよいやすいです!

男性専用の髭脱毛サロンを選びたい方は、脱毛屋がおすすめです。
日本製の脱毛機器を使っているため、髭脱毛の安心感があります。

リンクス浜松店の評価

リンクスで髭脱毛を行う2つ目のメリットは、皮膚が弱い人でも痛みがほとんどなく施術が受けられることだな。医療脱毛だと強すぎるレーザーも光脱毛なら十分に可能なケースがあるんだ。

スタッフさんから話を聞くと、めちゃくちゃ痛がってる人もいるとのことなんですが、私はもともとそれほど毛深いほうではなかったからか、痛みは少ないですよ。

その秘密は「冷却能力を極限に高めた」事、照射口に瞬間冷却出来るサファイヤクリスタルを使用する事で、肌を冷やしながら施術を行うので痛みを感じにくいのです。

髭脱毛の痛みが気になる方は、リンクスがおすすめです。
光脱毛のため痛みが少なく、専用機器を使っているので痛みを減らす工夫もあります。

男性のカウンセラーが対応
●男性施術スタッフも指名できます

脱毛に関しての質問やムダ毛の悩みなどを気兼ねなく相談できる!というのは大きな利点と言えるのではないでしょうか。

リンクスは日本で初めて医師(松岡孝明医師)が監修を行っているサロンなのです。

髭脱毛なら女性スタッフでも恥ずかしいことはないと思いますが、それでも男性のスタッフに対応してもらえるメリットはあります。
リンクスは医師の監修もあるので、安心感があるサロンです。

お金のない学生にとってうれしいのがリンクスの学割です!

リンクスは最大30%オフの学割を提供してくれているのです。

RINX(リンクス)の「学生2年間ひげ脱毛し放題コース」は、通常のひげ脱毛コースなら最大で10回コース(毎月通って10カ月)が限度であるところを2年間(毎月通うと24回)まで延長して利用できるコースになっています。

  • 1
  • 2