桑名市の住環境や人気のある住宅会社の口コミ評判

風情ある街、桑名市はどのような住環境なのかや、人気のある住宅会社についての口コミをチェックしてみました。桑名市でマイホームをと考えている方は参考にしてみて下さい。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

■桑名市の住環境について

桑名市がどのような街なのかについてチェックしてみました。

桑名市には子供と遊ぶおすすめの公園がいっぱい!

レストランや遊園地、アウトレットなど色々あるので休日は楽しめると思います。ご飯屋さんも美味しいお店が多く、有名店などもあるので飽きないです。

長島地域には日本有数のアウトレットモールを併設する総合レジャーランドがある。

一言で言えば「住みやすい街」だと分かるのではないでしょうか。

■桑名市で人気のある住宅会社の口コミ評判

桑名市で人気のある住宅会社の口コミについてチェックしてみました。

やまぜんホームズの口コミ

標準でいろいろなものをセットにしたパックがあり、コストの目安が立てやすいところがすごくいいなと思いました。設計の自由度も高く、バラエティに富んだデザインが用意されていて、我が家も限られた予算の中で個性を満たす家を建てることができ、大変満足しています。あと安全性も確保したいと思っていたのですが、省令準耐火仕様が標準仕様で組み込まれていたことは、本当にラッキーでした。

営業の方の対応がとてもよく、質問したことにすぐ答えてくれました。モデルハウスで天然素材の良さを知って壁を無添加漆喰にしたら、洗濯物を室内干ししても臭わないし、家族みんなが健康になった気がします。

私の担当さんは大大大当たりだと思っています。土地探しからお世話になっていますが、気になる土地を伝えると、その日中には確認して一旦報告、後日調査資料を用意してくださっています。

このように、口コミも好評です。

宮崎工務店の口コミ

収納スペースや棚も自分の好きなように設計できるというのは魅力的だなと思いました。

こだわりを守っていくために、MH(ミヤザキハイブリッド)工法と呼ばれる独自の手法も持っているのが特徴。

このように、口コミも上々です。

マスターズプランの口コミ

ものすごくこだわりを持って作りたいという人には、
とても良いと思います。

コスト面で定評のある業者です。

■桑名市でおすすめされているエリア

桑名市に住むのであれあどこがおすすめなのかについてもチェックしてみました。

桑名駅からでは、名古屋駅まで急行で20分程度と近く、東京駅まで2時間半弱で到着します。

駅周辺が人気の様です。

■暮らしやすいと評判の桑名市で注文住宅を建てよう

  • 1
  • 2
PR