インクリーズヘアーのカツラが万人を引き付ける理由とは?

質のいいカツラを手に入れたいと思ったとき、みなさんは何を連想するでしょうか。
もしかすると多くの人は、インクリーズヘアーのカツラと答えるかもしれません。
それほどに、万人受けする定番的な存在として知られているためです。
インクリーズヘアーのカツラの人気の秘密について、特集しました。

FC2USER577663JIL さん

11 PV

インクリーズヘアーのカツラの種類とお値段

頭髪のさみしさで悩んでいる男性は、少なくないでしょう。
インクリーズヘアーのカツラは複数のバリエーションがあるため、自分に合ったものを選びやすく便利です。

■極薄かつら

薄くて柔らかい着け心地抜群のマイクロネット、生え際と馴染んで間近で見ても境い目が和替えあないほどの極薄の人工皮膚など、インクリーズヘアーでは多種多様な素材をご用意しています。

インクリーズヘアーのオーダーメイドかつらは、型取りや採寸などのサービスもすべてコミコミで59,400円という料金設定がされています。

ヘアーインプラント

スーパーシリコンで肌と圧着する増毛部分と地肌
の境目もほとんど分からなくなります。

ヘアーインプラントの装着用に成分を調整された
スーパーシリコンは抜群の固定力を誇り、
平均1ヶ月の連続装着が可能!

水分やシャンプーの泡などにより固定力が弱まる事がないので毎日の入浴なども普段通りでOK

インクリーズへアー「ヘアーインプラント」 39,800円から

■スティックタイプ

自宅で自分でできる増毛として話題のスティックタイプが、インクリーズへアーの「クイックポン」です。頭皮密着タイプと同じようにシリコン圧着によって、スティック1本で好みの場所に約50本の増毛が手軽に行えます。

【価格】

「クイックポンⅡ」(12スティック)6,000円
「クイックポンⅡ」(24+3スティック)12,000円

■医療用かつら

INCのカウンセラーはお客様の立場に立って考えます。私たちは髪の毛の悩みにおいて、あなたにとっての一番の理解者になりたいと思っています。
まずはあなたのお悩みをお聞かせ下さい。

全国で7拠点あるインクリーズヘアーの店舗での試着・相談は無料です。

インクリーズヘアーのカツラが大人気な理由

インクリーズヘアーのカツラは、数あるカツラ製品の中でも定番的な人気を誇ります。
それこそ、個人から医療、芸能など、幅広い分野で役立てられているほどです。
なぜこれほどに評判が良いのでしょう。

髪の毛の悩みは、お客様ひとりひとり様々です。また、ご家族、ご友人などには相談しにくい悩みでもあります。
 
インクリーズヘアーのカウンセラーは髪の毛の悩みにおいて、あなたにとっての一番の理解者になりたいと思っています。

インクリーズヘアーのおすすめはオーダーメイド製品です。
 
サイズ、形、髪質など、お客様に合わせてオーダーメイドで製作するのでフィット感抜群!
職人の手により一本ずつ丁寧に植毛されているので自然な毛流で自毛とも自然に馴染みます。

●オーダー品質の極薄かつらが5万円台という格安価格
●メンテナンス体制完備。他社製品の修理も受付

インクリーズヘアーでは、依頼者それぞれに適したオーダーメイド品を提案しています。
個人に合ったカツラが手に入るため、既製品とはフィット感が違います。
また、資格を持ったプロが多数在籍しているという点も心強いです。

インクリーズヘアーよりも高級なかつらを作っているメーカー

インクリーズヘアーは人気が高い一方、リーズナブルさを打ち出すメーカーでもある点も特徴的です。
高級感にこだわりたいのであれば、以下のメーカーを選択肢に挙げてみてもよいでしょう。

■ジュリア・オージェ(JO)

柔らかさとフィット感、軽さと爽快感がつくりだす
「もうひとつの自分の髪」。
美しさとつけ心地にこだわった上質なウィッグ。

シルク調のネットをつかったスキン(人工肌)は、まさに素肌そのもの。頭にやさしくフィットし、近くで見ても自然です。

0120-355-722
AM9:00~PM6:00

■ライツフォル

  • 1
  • 2
PR