インクリーズヘアーのオーダーカツラの評判は?

髪の減りで悩んでいる人は、世界中に存在します。
インクリーズヘアーのオーダーカツラは、そんな悩める人にとって心強いクオリティの高いカツラとして注目されています。
インクリーズヘアーのオーダーカツラの評判について、チェックしていきましょう。

FC2USER577663JIL さん

14 PV

インクリーズヘアーとは?

インクリーズヘアーは、かつらの製造や修理をおこなう会社です。
同社の基本情報や魅力について、ピックアップしました。

激安かつらとかつらの修理はインクリーズヘアー

事業内容

毛髪全般に関するサービス
増毛製品の企画・開発、製造、販売
プロ用特殊ヘアーメイク技術提供

会社名 株式会社インクリーズヘアー
所在地 大阪本社・本店〒550-0013 大阪市西区新町1-7-17-2F
0120-86-9119

髪に関するさまざまなサービスを提供

今回のテーマはかつらですが、インクリーズヘアーでは他にも複数の髪に関する高度な技術を提供しています。
数ある技術の中の一例について、ご紹介します。

■ヘアーインプラント

インクリーズヘアー独自開発の厚み僅か0.06mm
極薄マイクロフィルムネットをベースに採用した
超自然毛!

薄くて軽いので見た目も装着感もとにかく自然!

着けてることを忘れてしまうほどの着け心地!

従来のかつらでは難しかった少範囲での増毛も極薄のマイクロフィルムネットと抜群の安定感を誇るシリコン装着なら可能。

全体的な増毛はもちろん、生え際など増やしたいところだけへの部分的な増毛もOK!
傷あとや火傷のあと、円形脱毛症へのカバーなどにも対応できます。

■店舗で増毛

インクリーズヘアーでお客様の接客にあたるスタイリストは厚生労働省の管轄する国家試験に合格した理容、美容のプロです。
かつら・増毛のサービスにともなう自毛のカット、パーマ、カラーなども安心してお任せ下さい。

インクリーズヘアーのカウンセラーはお客様のご希望や条件などを総合的に判断して最適なプランを提案させていただきます。

■自分で増毛

クイックPONは初めての人でも自分で簡単に装着できるスティック型の増毛です。増やしたいところだけピンポイントに増毛出来るので「気になる部分を少しだけ増やしたい」というような方にもおすめです。

インクリーズヘアーのオーダーかつらの特徴

インクリーズヘアーのサービスの中でも、特に評判高いのがオーダーかつらです。
オーダーかつらの特徴について、ご紹介します。

ベース素材の異なる3つのブランドの中から自分に最適ものを選択します。人工毛と人毛を組み合わせた自然な風合いが特徴で、希望に応じて装着方法も選べる完全オーダータイプのかつらです。

薄くて柔らかい着け心地抜群のマイクロネット、生え際と馴染んで間近で見ても境い目が和替えあないほどの極薄の人工皮膚など、インクリーズヘアーでは多種多様な素材をご用意しています。

そしてもうひとつ重要なのがカット技術です。
自毛と馴染ませるカット、お客様のイメージに合わせらバランスの良い仕上がりは、かつら専門のサロンだからこそ成し得る業です。

インクリーズヘアーのオーダーかつらのお値段

評判が良いかつらで、しかもオーダー品となれば、費用面が気になるところでしょう。
ですがインクリーズヘア―のオーダーかつらは、値段についても良心的であると評判です。

インクリーズへアーのオーダー製品(ヘアーインプラント、オーダーかつら)は、来店不要の型取りシステムを活用することでコストを抑え、高品質な製品をリーズナブルな価格で提供することを可能にしています。

インクリーズヘアーではもっとも手軽な59,400円の極薄オーダーメイドのかつら。 ヘアーインプラントシリーズで培った独自開発素材「マイクロフィルムネット」をベースに使用するので装着部分に段差ができず、自然な付け心地を実現。

  • 1
  • 2