脱毛サロンのイメージモデルにも大抜擢!「にこるん」の勢いが止まらない!

テレビや雑誌で大活躍中の「にこるん」こと藤田ニコルさん。彼女をテレビで見かけない日はない、と言っても過言ではないくらい大人気ですよね!今回は、そんな藤田ニコルさんの活躍をまとめていきます。

FC2USER730849DTS さん

24 PV

「にこるん」こと藤田ニコルさんってどんな人?

藤田ニコルさんの公式プロフィールです。あのオスカープロモーションに所属しているんですね!1998年2月20日生まれの現在21歳(2019年4月時点)。ニュージーランド出身というところに少し驚きました。

にこるは小学生五年生の時にお母さんがにこるとnicola名前が似てるからnicolaを買ってきてくれました!その号がオーディション号だったんですけど前からモデルに興味があったから応募する事に

藤田ニコルさんは、2009年にファッション雑誌「nicola」のモデルオーディションに応募。見事1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれました。その後、2014年4月の卒業まで専属モデルとして活動していました。

出典 YouTube

その後は「Popteen」のモデルを経て、現在は「ViVi」の専属モデルとして活動しています。こちらはに初登場した頃の動画です。現在よりもギャル感が強いですよね。どんどん大人の素敵な女性になっていっているなーと思いました。

今やバラエティに引っ張りだこの藤田ニコルさん。彼女の露出が増え始めたのは2016年くらいからです。その前年、2015年からは「めざましテレビ」のイマドキガールに抜擢されました。「イマドキ」は若手女優やモデルの登竜門的なコーナーとしても注目されています。

最近の活躍ぶりがすごい!

日本テレビ系列「ヒルナンデス」の公式サイトです。藤田ニコルさんは月曜レギュラーとして出演中。ロケに参加したり、コーナーを仕切ったりと大活躍しています。お昼の番組ということもあり、ヒルナンデスをきっかけにさらに知名度を上げた印象です。

藤田ニコルさんが手掛けるアパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」の公式サイト。なんとアパレルブランドまでプロデュースしていました!実店舗は「渋谷109」と「新宿ルミネエスト」の2店舗。ネット通販でも購入可能です。

世間的にはバラエティのイメージが強くなりつつある藤田ニコルさん。もちろんモデル活動もやっています。現在は「ViVi」の専属モデルとして活躍中。「ViVi5月号」の表紙は大人の魅力全開です!同じ女性から見てもちょっとドキドキしてしまいます。

出典 YouTube

2019年2月には公式Youtubeを開始!今のところメイク関連の動画がメインのようです。こちらの動画では、春らしいナチュナルピンクのメイクを紹介。すごく参考になります。藤田ニコルさんのメイクを真似したい方必見です!

脱毛サロンのイメージモデルもやっています!

人気脱毛サロン「脱毛ラボ」の公式サイトです。藤田ニコルさんは2016年から「脱毛ラボ」のイメージモデルを勤めています。スタイル抜群&お肌ツルツルなのでイメージモデルとしてぴったりですよね!公式サイトにはニコルさんの画像がたくさんありますよ。

藤田ニコルさん自身も「脱毛ラボ」に通っている1人。宣伝だけして実際は通っていない… という芸能人もいそうですが、こうやって来店した様子をツイートしてくれていると安心ですよね。彼女に憧れて来店する女性も多そうです。

脱毛ラボ利用者46名の口コミを紹介しています。痛みや勧誘の有無など、実際に利用した人しか分からないリアルな声がたくさん!脱毛ラボに興味がある方、これから通おうと思っている方必見です。ぜひチェックしてみてください。

まとめ:これからも藤田ニコルさんから目が離せない

藤田ニコルさんの活躍をまとめてきました。

明るいキャラを生かしてバラエティで大活躍中の彼女。

さらに、アパレルブランドをプロデュースしたりと勢いが止まりません!

これからも藤田ニコルさんから目が離せませんね。

  • 1
PR