多摩でおすすめのゴルフスクールは?スクールに通うメリットや注意点について

ゴルフはゴルフスクールに通った方が良いとの声は根強いですが、実際に通うとどのようなメリットがあるのか。その点をチェックしてみるとしましょう。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■ゴルフスクールに通うメリット

ゴルフスクールに通うメリットにはどのようなものがあるのかをチェックしてみました。

練習場に付属しているスクールですと、練習に通う回数も自ずから増えるので、早い上達が見込めます。

これらのメリットはやはり大きなものなのではないでしょうか。

■多摩でおすすめされているゴルフスクール

多摩エリアでオススメとされているゴルフスクールの特徴についてチェックしてみました。

ヨコヤマ・ゴルフスクール

PGAのA級ライセンスを持ち、同スクールの代表も務める横山健司プロが、同スクールで行われるすべてのレッスンを担当しています。スクールで初心者から競技ゴルファーまで様々なレベルのゴルファーを指導しています。

こちらは高い人気を集めているゴルフスクールです。

ゴルフパートナースクール 多摩練習場店

奥行200ヤードと余裕のある距離を持つほか40、50ヤードの位置にカップインのあるグリーンもあり用途に応じてさまざまな練習が可能です。

こちらも定評のあるスクールです。

エイミンゴルフアカデミー 多摩センター校

「正解」を探す練習ではなく、「正解」を知ってそれを身につけるための練習をしませんか?

会員になると月に何回でも通えて、しかも毎回プロのレッスンが受けられます。

こちらも様々な面で定評のあるスクールです。

■ゴルフスクールの注意点

一方ではゴルフスクールにはどのような注意点あるのかも覚えておきましょう。

これらの点は覚えておいた方が良いでしょう。

■ゴルフのプロに学んで、しっかりと知識や技術を身に付けよう

  • 1
  • 2
PR