無料でハンド脱毛?初月0円?キレイモのキャンペーンの詳細をまとめてみた

キレイモで実施されているキャンペーンをまとめてみました。キレイモでは、無料でハンド脱毛ができるキャンペーンや初月無料キャンペーンなど、お得なキャンペーンがいっぱいのよう…!

FC2USER057422PII さん

18 PV

キレイモで実施されているキャンペーンにはどんなものがある?

キレイモでやってるキャンペーンにはどんなものがあるの?と手っ取り早く知りたい方は、こちらのサイトをのぞいてみて!キレイモの常時開催キャンペーンはもちろん、期間限定キャンペーン情報も紹介されているのでとっても参考になります。

キレイモキャンペーンその1:無料ハンド脱毛体験

キレイモでは期間限定キャンペーンとしてハンド脱毛体験を実施中!このページでは、キレイモでハンド脱毛体験を受けた方の体験談が紹介されています。ビフォーアフターの写真も公開されていますが、やはり1回のみの施術では効果はそこまで感じられないようですね。とはいえ、脱毛時の痛みや流れの予習にはなると思うので受けてみるのがおすすめです。

キレイモのハンド脱毛体験は、初回のカウンセリング時に行います。カウンセリングからハンド脱毛をするまでの流れが気になる!という方は、このページを参考にしてみて。キレイモのカウンセリングの流れや持ち物について詳しく紹介されています。

ハンド脱毛体験ってどんな感じなのかな?と気になる方にみて欲しいのがこの動画。キレイモのハンド脱毛体験の様子が撮影されているので、脱毛の流れがわかりやすいです。カウンセリング前にこの動画で予習しておけば安心ですね。

キレイモキャンペーンその2:初月無料

キレイモでは、期間限定で月額制プランに申し込んだ方を対象に初月無料キャンペーンが行われています。月額プランの月々の支払い料金、9,500円が初月のみ0円になるんだとか。このページではキレイモの初月無料キャンペーンについて解説されているので、月額制プランをお得に利用したい方は要チェックです。

キレイモキャンペーンその3:学割

キレイモでは学生さん必見のキャンペーン、学割が期間限定で実施されています。このページでは学割を利用するメリット・デメリットや月額制プランとの比較、学割利用時に必要なものなどが解説されています。契約前に知っておきたいことばかりなので、学生さんはよく確認しておきましょう!

キレイモキャンペーンその4:乗り換え割

キレイモでは、他のサロンからキレイモに乗り換えると割引料金で脱毛ができる「乗り換え割」が期間限定で実施されています。なんと乗り換え割を利用すると学割利用時よりもお得に脱毛ができちゃうんだとか。学生さんでも、乗り換え割を利用した方がお得ということですね。そんなお得な乗り換え割を100円で利用する裏ワザについても紹介されているので、キレイモで脱毛したい方は必見です…!

キレイモキャンペーンその5:パック契約限定プレゼント

キレイモでパックプランを契約した方限定で、キレイモ ナチュラルローションモイスチャーを150名の方にプレゼントするキャンペーンも行われているよう。ナチュラルローションは口コミ評価も高い人気のローション。これがもらえちゃうなんて嬉しいですね♡

キレイモキャンペーンその6:脱毛再開プラン

  • 1
  • 2
PR