脱毛サロンのイメージモデルに就任!GENKINGが美しい理由って?

「やーよ」でブレイクしたGENKINGさん。「最近あまりテレビで見かけないな」と思っていたら、以前にも増して美しくなっていることが判明!今回は、GENKINGさんの美しさの秘密や最近の仕事についてまとめました。

FC2USER730849DTS さん

49 PV

「やーよ」で有名なGENKINGって?

GENKINGの公式インスタアカウントです。GENKINGが注目されるキッカケとなったのは、本人のインスタグラムの投稿でした。その写真が美しすぎることから「謎の美少年」として話題に。もちろんインスタは現在も続けています。

出典 YouTube

2015年頃からメディアの露出が増え始め、テレビで見ない日がないほどの人気者に!今まであまりいなかった個性的なキャラクターと「やーよ」の決めセリフは印象深かったですよね。当時は"ユニセックス"キャラを公言していました。

武井咲さん&滝沢秀明さん出演の「せいせいするほど、愛してる」では連続ドラマ初出演!焼き鳥屋さんのナオキ役を熱演していました。他にもいくつかのドラマ・映画に出演しています。活躍の幅が広いですよね。

2016年にホルモン治療を開始し、胸が大きくなるなど体型の変化に喜びを感じた。平常を保つことに限界を感じた末に、事務所を辞めて、性別適合手術を決意する。2017年5月28日にタイで手術、同年7月に戸籍上で「女性」に。8月には戸籍上の「本名変更」を行い、元輝(げんき)から沙奈(さな)となる。

こちらのプロフィールからも分かるようにGENKINGさんは男性として生まれました。"ユニセックス"キャラに限界を感じて事務所を退社。2017年に性別適合手術を受け、戸籍上でも女性になりました。

GENKINGの現在の姿がこちら

現在のGENKINGさんの姿です。「えっ?GENKINGさん本人!?」と驚いてしまいました。元からキレイな方ですが、その美しさに磨きがかかっています。元から女性だったと言われても全く違和感がありません。

ここ最近はその美しさが話題となり、再び注目されるように!こちらはモデルプレスの記事ですが、彼女がインスタを更新したりイベントに出演したタイミングでよく取り上げています。話題になるのも納得です。

最近は美容家として活動する傍ら、一時休止していたタレント活動も再開しているようです。GENKINGさんといえば料理上手なことでも有名!最近は得意な料理を生かした仕事もしています。本当に女子力が高いですよね。

GENKINGさんのおしゃれ画像をまとめたページです。このように、最近のGENKINGさんは女性からの支持も獲得しています。彼女のインスタ投稿からファッションやコスメを学んでいる女子も多いのかもしれませんね。確かに勉強になります。

GENKING、こんなこともやってます!

なんとGENKINGさん、2018年5月にオープンした脱毛サロン「SASALA」のイメージモデルに抜擢されていました!こちらはその時のインタビュー記事です。「歯を磨くのと同じ」という女子力が高すぎる発言に驚きました。

SASALAの公式サイト。もちろんイメージモデルであるGENKINGさんの画像もたっぷりと使用されています。SASALAの魅力は最短6ヶ月で脱毛が完了するところ。また、施術時間が短くて痛みも比較的少ないと評判です!

SASALAの全身脱毛に通う女性のレポートです。こちらは写真つきのレポートなので分かりやすく、これからSASALAに通いたいと考えている人には特に参考になるはず!施術室の雰囲気なども分かります。気になる人はぜひチェックしてみてください。

まとめ:生まれ変わったGENKINGから目が離せない

GENKINGさんの美しさの秘密や最近の仕事についてまとめてきました。

まさか脱毛サロンのイメージモデルに抜擢されていたなんて驚きです!

女性になってますますキレイになったGENKINGさん。

そこまでの道のりは大変なものでつらい時期も長かったそうです。

だからこそ余計にキラキラ輝いてみえるのかもしれませんね。

  • 1
PR